弟子の失敗談

忘れ物
●マラソンシューズ(出発直前に母に空港まで届けて貰う)
●完走Tシャツ(マラソン会場で置き忘れたので、翌日交渉して再配布して頂く)
●浮き輪(泳げない師匠には必要)
●懐中電灯(ダイヤモンドヘッドのトンネルが真っ暗)
ハプニング
●ホテルの隣室で若者の酒乱パーティがありポリスが来て3人逮捕
●食べ過ぎで嘔吐
●ハナウマ湾のチケット不携帯で、送迎車のひげ男ににらまれる
その他
●マラソン終了後、無料トロリーバスが見つからず、ホテルまで歩くはめになった
●ホテルをスタンダードにケチったので、場所は良かったが、バスタブがなく、日本語の堪能な人がフロントに居なかった
●日本語のジャングルツアーが、とうとう探せなかった
フレーム
      弟子  
 隣のシェラトンワイキキホテルで何やら悩んでいる弟子。ツアーは全て現地のディスカウント価格で調達した。でも師匠は寛容な人で、文句一つ言わず、海へ山へ、全ての行動についてきてくれた。
 ハワイの現地ツアーの資料は、日本のハワイ観光局に、(FAX 06−6443−8016)ファクスして取り寄せた。
 ハワイや、マラソン関連のHPも大いに参考になった。

おわりに・・・最後まで読んで下さって、ありがとうございました。たぶん ハワイにはもう行く事もないと思いますが、 ホノルルマラソンに参加した事と、パソコンを始めて一年目の記念に、 HPを作ろうと思いたちました。  何分初心者なので、悪戦苦闘の連続でしたが仕事の後、夜コツコツやった甲斐があり、なんとかアップできました。
 ところで、写真はデジカメでなく 「写るんです」で撮り、スキャンした為、画像はご覧のとおり不鮮明です。ご容赦ください。 今度はデジカメでアウトドアで遊んだり、楽しんだ様子をお伝えして 行きたいと思っております。   (^o^)丿
※目次のフレームが表示されない時はここをクリック

メール アイコン
ホームページへのご意見・感想などをお待ちしています


                     ↓リンクへ


直線上に配置