会計報告



同じ趣味を持つ同士 コミュニケーションを図りましょう って事で始めたパーティー
ネット仲間で協力し、4回目 を迎える事が出来ました

2002年 10月5日 新潟県上越市 関川河口 左岸荒川橋付近にて
沢山の方に参加して頂き 盛大に開催の運びとなりました

今回は、クリーン・キャンペーン 会場周辺のゴミ拾い 参加して頂いた皆さんに御協力頂きました

参加された皆さん 御疲れ様でした そして本当に ありがとうございました!!



今回のパーティーは、 一人一皿の料理を持って集合 
と言う事で、早々に 親睦会 からスタート!

皆さんのご好意に 感謝、感謝です

料理の多さに ご満悦?? おたけ氏 笑みがこぼれます



参加された皆さんのご紹介を少々・・・
中央左 白いキャップをかぶられている方が、上越のfukuyamaさん
今回も御骨折り頂き、案内図を作成して頂きました

中央右 背中に DNA の文字を背負った?白馬の ボーンさん

左奥にいらっしゃるのが、HIRO@富山 さん 話が弾んでいましたねー

今回は女性の参加者も多かったですよ 嬉しい〜〜

fukuyamaさん、ボーンさん 後ろから失礼いたしました(笑)
こちらは、柏崎勢
左側に お立ちの オーパさん ラパラキャップが 印象的 
いい笑顔です
オーパさんの ページでおなじみ チョッコー氏、プロ猿氏3兄弟の御姿も拝見できました 
一番手前は dunkさん
こちらは、上越勢??
カトキチさん、タカハシさん、**@ラーメン屋さん等々

盛り上がってましたねー 
若者代表?? マリンM さんでおなじみの 未来のBIGアングラー
ひろくん 
左にいるのが、水作君 まだ高校生ですよ(笑)

中央奥 まごちさん 奥様のホウボウさんと 一緒に参加して頂きました
 画像提供 マリン・M 様

懇親会の1コマ??

又もや SLFC の イワシ男 さん 生肌 をあらわにしています さて何所でしょう??

もっと沢山の方の写真をご紹介したかったのですが、申し訳ありません
話に夢中で・・・

参加された皆さん
マリンのスーさん、バンジー松田さん、海梟の皆さん、SLFCの皆さん、タツオさん、
カジさんご夫妻??あきさん、bossさん一行??
k−renさん、友蔵さん、やっほいさん、土砂郎さん等々・・・ 皆さんの御名前を覚え切れなくて・・・

総勢 50人以上の皆さんに盛り上げて頂きました 皆さん御疲れ様でした


今回ご協力頂いたサイトの紹介です

とこやさんのSeabass fising
Seabass fising from HAKUBA
オーパのホームページ
Fising Report
海 梟
マリン・M
S・L・F・C
S.W&T Lure Fising
魚心 潮心
Salt Water in TOYAMA
Gijie TOYAMA
Jumping Jack

志波洲庵



クリーン・キャンペーン

今回のパーティーのもう一つの目玉??、 
クリーン・キャンペーン と称し、参加された皆さんで ごみ拾い を行いました

釣糸 回収中 長岡 b.r氏

同じ釣り人の皆さん 釣糸は捨てないでね!

多かったのが、タバコの吸殻
暗い中 オーパ氏が 吸殻と格闘中??
この階段には かなり多かったですよ


参加して頂いた皆さんで集めた ゴミ です
総勢50人からで集めると もの凄い量になるんですね
皆さん ゴミは 捨てないでね!

この後ゴミは
上越市生活環境課様に回収して頂きました
上越市生活環境課様 ありがとうございました 


今回、クリーンキャンペーン参加の皆さんに志波洲庵のご隠居こと菅野様から「善行賞」として
ミラクルワークスハンドメイドルアー3本ご寄贈いただきました。

ミラクルワークス ルアー 獲得者の皆さん

 ミラクルワークス ハンマー 上越より参加して頂いた 石川さん
 ミラクルワークス ケメ2 柏崎より参加して頂いた 土砂郎さん
ミラクルワークス ビリケン 柏崎より参加して頂いた ラオウさん

志波洲庵 菅野様 御寄贈 ありがとうございました



フィッシング・タイム

親睦会、クリーン・キャンペーンと時間をすごし
AM1時を回った頃でしょうか?
最後の締めくくり??
皆さん ロッドを片手に 思い思いの場所へ・・・

会場となった荒川橋周辺は、しばらくの間 静かに?なりました(笑)

かなりの方が、諦めて会場付近に戻りだしたAM3:30頃
暗闇から・・・
大きな体のカップリさんが、大きなシーバスを手に登場!?
皆さん 唖然??(笑) 

この後ポイントにUターンされた方の多い事といったら(爆)

カップリさん御見事でした 堂々の 82cmです! スゴッ!

カップリ氏のリリースしている所を
撮影して見ました

6日AM4:00を回った頃から 皆さんで 後片付けをし、解散となりました
設営から後片付けまでご協力いただいた皆さん ありがとうございました

パーティーに駆けつけてくれた多くの皆さん 本当にありがとうございました!!

次回 又お逢いしましょう!!

ページ右上に会計報告をリンクして有ります ご確認ください


リンクフリー