第4回シーバスパーティー(02.10.5開催) 会計報告

 シーバスパーティー用貯金: 
29.000円

 収入:
 0円  一人一皿の料理を持って集合 ということで今回は 参加費無し

 支出:パーティー開催で使った金額

     1.飲み物代 
17.931円

     2.善行賞で御世話になりました 志波洲庵 菅野様への お礼 : 
4.000円
      (白馬の 藤森酒店様 から 日本酒を一本お送りました)

     3.支出合計 
21.931円

 残金の管理方法について
     残ったお金は、シーバスパーティー貯金として昨年始めた銀行口座に戻します
                    
7.087円 預金してまいりました。
           (残ったお金は次回以降のパーティーで活用させていただきます)

    
            まだまだ行き届かない点もあるかと思いますが
             今後にいかして行きたいと思っております
            参加していただいた皆様ありがとうございました。      谷口
上記 貯金の残金ですが 平成15年9月13日
Gijie TOYAMA バンジーMさん へ
管理を引き継ぎました
     谷口

今回賞品提供していただいた志波洲庵様のHP