マフラー交換!


なんとねモックのマフラー溶接とれちゃったのを再溶接して使ってたんですが、知り合いにステンレス屋さんがいて新しいサイレンサー作ってくれるってんでそれまでの暫定で、モンキー用の3インチスパトラ取り付けてみました。

エキパイはそのままなのでかなり外向きますがキックは下ります。でも、セルでエンジン掛けるのであまり意味はありません(爆)

 

   

こんなん出ましたけど〜〜〜ってヾ(゚ω゚)ノ゛

音はスパトラ特有のバババッって音ですが、まあまあですかね。

モンキー用の4インチアップのスパトラ取り付けようとしましたがセンタースタンドが当たるのであきらめました(;´д`)トホホ


前へ 次へ  トップへ