MOTRAその後!


1年ほどほっといたんですがまったくなにもしなかった訳じゃありません(爆)

部品をちょろちょろ集めたり、錆が酷いのでブラストボックス作ったりしてて時間がかかっちゃったんですね。(なんか言い訳臭いな・・・・・笑)

で、車庫のなか段々煩雑になってきてしまったので重い腰を上げて部品を借り組みしてみることに・・・・まだ借り組かいな(^_^;;;

フロントブレーキは止まらなそうなのでディスクを装着します。

よく解らないかも知れませんがカブのセル付きエンジン+ジャズのミッション+オフセットスプロケットです。シートは新品だぞ(*^_^*)

トップブリッジはあの伝説の「だ」ブランド。武川のデジタルメーターとスイッチ類は色々(爆) 「だ」です。凄く綺麗な出来です。武川のフォークを使うのに絶対必要だったんで、無理言って作って頂きました。m(__)m
チェーンラインもばっちり出てます。クラキンさんアドバイスありがとね(はぁと) ショックはとりあえずカヤバです。色を塗るつもりなモンでコレで行こうかと・・・・・

で、全体像はこんな案配です。

ちょっとこのまま乗っても面白いかと思ったんですが、クラキンさんに却下されました。(爆)

反対側からはこんなもんです。

スカチューンぽくってなかなかいけてると思いませんか?


前へ 次へ  トップへ