ミレニアムオフミ日記 Prt4

味噌カツ食ってオフミだ〜の巻 関西OFF

今回の参加者: もりさん、Massyさん、msdさん、とのさん、乾式君、じゅとくん、中さん、しもんさん、なるさん、はっしーさん、lamdaさん、BBQくん、σ(^_^)の13人と白木さん、どざえもんさん夫妻


今回は関西忘年会オフ、それに関東組みも加わって凄いぞ!朝7時起床して用意を確認してから徳島道(これしかない)順調に淡路に入って、瀬戸内海が綺麗だったのでおもわずばちり

今日は天気悪そうだってことだったけど、すっごくいい天気だ。一気に名神高速道路へ・・すると12km渋滞表示!ヾ(・・;)ォィォィって仕方ないので渋滞の中へ、約40分間のろのろ、この間に昼用に買ってあったパンと飲み物で軽い昼食。そしらた案の定催してきてしまった。(爆)

京都東をぬけて膀胱を押さえながらひたすら走る。彦根でパーキングに飛び込んでやっと一息ふ〜(笑)

1時30分頃無事に名古屋へするともりさんから見計らったように入電、「今からじゅとくんを迎えに行くからそれからどっかで待ち合わせて早矢仕に行こう。」ってことでナビを頼りに早矢仕周辺まで行ってみることに。近くに来て路地をくるくる回ってるとそこには早矢仕モータースの看板が・・・・あった!(笑)

中に入ろうかと思ったけどもりさんとじゅとくんが来るまで待ってたら、すぐに後ろに見たことある車が、もりさんとうちゃくだ。

早速早矢仕の中にずかずかと入り込み物色をはじめるが段ボールばっかりでどこに何があるか解らない(^o^;。

もりさんはなるさんに頼まれたものと、自分のを買って次にじゅとくん、ショックを買って後金ざるのジェネレーターカバーを手に入れてた。次はσ(^_^)ダックス用のパーツを買い込んでたらもう4時過ぎだった。じゃあってんでもりさんちにレッツゴ〜

もりさんちに着いて山口智子さんにご挨拶!はじめましてm(._.)m ペコッ(笑)後二人の可愛いお嬢さんにもご挨拶。(写真撮ってないよ〜(自爆))

荷物を入れて取りあえずもりさん倉庫の物色に掛かる(笑)色々あるある!まずは最近作ってるゴリラ(~ヘ~;)ウーン可愛い〜(笑)次はダックス結構綺麗じゃん

で、スイングアームと芋マフラーを頂く。(すんませんね〜もりさん)で、中に入って今日行った早矢仕の古い広告が載ったオートバイ誌を見ながら猿談議。

夕食にすき焼き出してくれて食べる用意してたらMsdさん到着。(鼻がきくな〜)で、美味しいすき焼きとじゅとくんが持ってきた桜エビの天ぷらを食べてビール飲んだら一気にくつろぎモード(核爆)

なるさんも到着して、またまた猿談議。布団を敷いて、後から来る人の為に用意をしてたらBBQさん到着。寒い中自走で静岡から来たのよ。(ご苦労さん)関東組みも到着して民宿状態。(もりさんわざわざ布団レンタルしてくれてた)

で、σ(^_^)とじゅとくんは爆睡モード夜はMsdさんの爆音攻撃にあってMassyさんは180度ターンを決めたそうな(^。^;;


次の日へ  

このページの画像はまたまたもりさんから拝借しました。m(._.)m ペコッ

戻る