ミレニアムオフミ日記 Prt4その2

味噌カツ食ってオフミだ〜の巻 関西OFF


朝、爆音で目覚めて辺りを見回したらみんなまだ寝てる。しばらく布団の中でうとうと。和歌山組みのはっしーさんlamdaさんがどざっちの店の前で待ってるってんで、8時過ぎに起き出して、着替えをすまして早速BBQさんのクラッチ交換だ。(この日のためにモン本から買って持ってきてたの)

ちょっと手順が悪くってみんなに迷惑掛けたけど、何とか順調に交換完了。この間にはっしーさんlamdaさんはもり家到着。みんなはとのさんが買ってきたマクドをぱくついて見てた(笑)

で、早速試運転。 マシンを囲んでああでもない、こうでもない(笑)

昼も近づいてきたので、味噌カツ食べに出発。σ(^_^)一人で寂しいから中さんが横に乗ってくれる。(うれし(*^o^*))

で、味噌カツいわた到着!あっ「とんかつ いわだ」た(自爆)

ここで、早朝野球を終えて新幹線で合流したしもんさんと合流。('-'*)オヒサ♪

ということで全員で美味しく味噌カツを食べた。

お腹もイッパイになったので次は本日の目玉。ネバーランドへ向かう、車6台で大移動だ。とのさんもσ(^_^)の車に乗ってくれてわいわい言ってるうちにネバーランド到着〜!そこに爆音を轟かせて一台の猿が・・・・流石だって思ってたら、まいすたさんだった。ということでマシンをパチリ!

(~ヘ~;)ウーン綺麗にまとまってる。早そうだ〜

店内に入って食事中の白木さんにご挨拶。(笑)(食事中にすんまそ)で、店内を物色いろんな物が所狭しとあってみんなうろきょろ。

σ(^_^)もブレーキシューや中古のキャブなんか買い込んでお土産まで頂いた。ありがとうございます白木さんm(._.)m ペコッ

みんなもモンキーRのフロント回りや4Lのフレーム、いろんな物をあさって買ってった(笑)。色々、モンキーのお話や、ホームページのことで話が盛り上がり気が付いたら3時過ぎてました。

じゃあってんで記念撮影どざっちも来たので奥さん共々記念撮影に参加

この後しばし打ち合わせをしてなるさんと共に帰途につきました。

なるさんと共に混んでる名神をひた走り無事に午後10時半に自宅に帰り着きました。ホント何時あってもみなさん気のいい人ばかりで楽しさが倍増します。今回参加者のみなさん及び押し掛けましたネバーランドさん、早矢仕さんお世話になりました。また機会がありましたら是非寄りますのでまたよろしく。m(._.)m ペコッ


このページの画像はまたまたもりさんから拝借しました。m(._.)m ペコッ

戻る