2001ミーティング日記 Prt1

またまた灼熱の鈴鹿の巻 


一年ぶりにやってまいりましたモンキー夏の祭典!2001鈴鹿Hot Summer 4minimパラダイス

今回も昨年同様猿仲間のshowsackさんと1tトラックで参加することに・・(ワゴン車欲しい)(笑)

ホントはshowsackさんの車で行こうって言ってたんだけど、荷物が多すぎて乗らないので急遽 トラック借りてきました。(最近ミーティングじゃ必需品??)(爆)

showsackさんも荷物が多いので2回に分けて持ってきた。σ(^_^)と積み込みを済ませて 取りあえず風呂と仮眠をすることにする。 午後10時半showsackさんが到着したので、パッキングしていよいよ鈴鹿へ・・・・

徳島道に乗ってしばらく走ってると突然の渋滞・・・(^^;;ウウ 15分くらい止まらされてから動き出すとなんと車が大破してました。若いカップルが道ばたで座ってたけど(・_・?)はて?何してたんでしょうね〜(爆)

これからまだまだ長いので気を付けて走ろうねってshowsackさんと話しながら先を急ぐ。 淡路を抜けて神戸から名神高速、吹田で近畿自動車道に乗り換えて大阪松原ジャンクションで西名阪自動車道、名阪国道と乗り継いで鈴鹿入り。途中松原ジャンクションでまたまた事故に遭遇して眠気が一編に吹っ飛んじゃった(爆)

午前5時前に着いたらもうMassyさんやしもんさんはじめお友達の面々は雑談中(笑)早速あいちゃん、よっしー、kuropoさんにご挨拶。「はじめまして、よっちゃんです。」(大人の基本だ!)(爆)

そうこうしてるとゲートオープン!各馬一斉にスタートってヾ(・・;)ぉぃぉぃ(爆)場所取りに急ぐ。 一番奥の一角を確保してとにかくおしゃべり(笑)まだ薄暗いのに怪しい・・・・(激笑)中には腹ごしらえをする人も・・・・

紀州の若大将も到着。早速マシンを見せていただく。とってもコンパクトで良い仕上がりだ。

空がいよいよ白んできたのでマシンを降ろしにかかる。オッとその前に日中に備えてテント設営が先だ(笑)チーム「猿星」のあいちゃんは流石にワンタッチテントを持参。σ(^_^)は組み立て式の安いヤツを「横濱吼猿」のミーティングの手引きにより設営(激爆)今回これは重宝したよ〜

テントも設営終わってマシン降ろす。

後ろではあいちゃん、kuropoさんも降ろしにかかってる。kuropoさんのスパ茶タンクまで皮のカバーが掛かっててかっこいい〜〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

隣のMassyさんも黒ゴリ降ろしてカウル着けようとしてるのでちょっとお手伝い。欲しいなこのカウル(笑)

そんなことしてるうちに中さん、おぽさん、つんさんが到着、(確かそうだったよね?)(笑)

つんさんの新作12インチ降ろして見せていただく。素敵(⌒^⌒)bうふっ。中さんの遠心最速も綺麗だ。おぽさんは忙しくて最終セッティング。

乾ちゃんは今回Rで参加、かっこいいぞ〜!去年見た雀につづくNinja仕様。とのさんがセンス良くデカール貼ってお化粧してる。素敵すぎる〜〜〜キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ。

取りあえず受付すましてくださいとのアナウンスに従って受付と写真撮影に行って来る。すぐ帰るよ(はぁと)

受付に行ってみると去年と逆に受付してるのでごちゃごちゃになってるんま!!!( ̄○ ̄;)!お、おい スタッフも慣れてないみたいだし、打ち合わせも良く出来てないみたいだ、おまけに参加賞もない(^_^;) 参加費結構払ってんのに(^^;;ウウ

まぁσ(^_^)はみんなに会うために来たようなモンなんでヨシとしよう(爆)

横にいたBOOさんは受付番号1番!記念に写真撮らせていただく(笑)001ダフルって古いか(自爆)

コースに行って記念撮影をするんだけど「横濱吼猿」の看板を前に撮影したいってスタッフにお願いしたら、快く承諾いただいたので、一列になって撮影開始!(爆)σ(^_^)即席整理員(笑)

駐車場の方が気になったのでしじゅうからさんに看板任せて駐車場に帰ってみました。 で、おぽさんのブレーキのエア抜き手伝ったりごそごそしてたら、みんな帰ってきた^^;

何人かはパワーチェックしてるみたいだからちょっと見に行ってみようとしたら中さんの遠心最速貸してくれるってんでお借りする。うちのDaxより全然乗りやすい!流石漢よの〜〜(笑)

で、会場に行ってみるとshowsackさんがエンジンかからないみたい^^;また、撃沈か〜(笑)とにかく押して駐車場に帰ってみてたらなんと切るスイッチOFFになってたらしい(激笑)

テントの下でくっちゃべってたらなんとネバラの白木さんお仕事さぼって陣中見舞いに来てくれた(爆)

前夜にファルコンの和田さんたちとしこたま飲んだらしくて「うどんくわせ〜や〜」って(爆)んま!!!( ̄○ ̄;)!まだ9時ですよ〜って言ったらそりゃー早いわな〜ってさ(激笑)

で、遅ればせながらもりさん到着。近いと良いやね〜(笑)デリカ一杯に荷物積んできた。今回作成したBajaを降ろすの手伝って早速撮影させていただく。太足でなかなかのモンです。流行の先端だ(激笑)

だんだん暑くなってきたのでちょっと車の中で一眠り(笑)そろそろおなかも空いてきたので昼食の準備にかかる。

はっしー&lamdaさんコンビ&とのさんが水くみに行ってくれて、もりさんのコールマンのツーバーナーでお湯を沸かす。もろさん(薬味担当)がネギ出してくれたんでσ(^_^)刻んでたんだけど、腰痛くなってきたので代わってもらったらとのさん絶妙の包丁さばきでネギを刻んでく(^_^;)・・・・プロだ(激爆)

うどんを取り出して茹でてくけどなんせ人数が半端じゃないので取り分けて食べていただく 当たってない人居ませんか〜〜って確認しながら結局50人分茹でた(笑)なんとか全員に行き渡ったようで一安心(^。^;)ホッ!

お腹も膨らんだので人のマシンが気になり取っ替えひっかえ乗らしていただく。流石よくセッティングされててどれも乗りやすい。σ(^_^)も今後のマシンづくりの参考にさせていただこう(笑)

とのさんにお願いしてウィリーも見せていただく。絶妙だ〜〜〜(爆) σ(^_^)もあんなこと出来たらもっと上手くなれるんだろうけどって感心してしまう。

喉がカラカラになってきたのであいちゃんの持ってきてくれた冷たいジュースを頂いてまたまた遊ぶ(激笑)

暑さも最高潮になってきたのでそろそろキャンプ場に異動しようってことになって撤収!みんな荷物を車に積み込んで抽選券を居残りするじゅと君たちにお願いしていざBBQ!いやキャンプ場(激爆)

オッとその前に記念撮影!

しじゅうからさん先導で長い隊列で走ってたけど途中信号でばらけて何台かは迷子になってしまう(^_^;)・・・・ 電話で連絡を取りながら宿泊地の名阪森林うんたらかんたらへ(爆)

駐車場にはもういっぱいの車でなかなか車が止められない。一般の先帰る方と車を入れ替えていただいて荷物を降ろす。 テント、BBQコンロ、肉、たたき等々他の人たちもテント、クーラーボックス、椅子等を降ろして設営する。

さ〜ていよいよBBQだ〜(笑)

つづく