2001ミーティング日記 Prt1

またまた灼熱の鈴鹿の巻 第2部 


さて、いよいよBBQの始まりです。今回参加人数20名強、って事でBBQコンロも4台に増えてます(笑)オッとその前にshowsackさん持参の「カツオのたたき」をご披露せねば・・・

showsackさんニラとニンニク担当、σ(^_^)たたきを切るのとニンニクスライス担当でてきぱきと切り分けていく、おっとそこで皿がない事に気が付いた(^_^;)\('_') オイオイ...

しょうがないのでσ(^_^)のうどん用の鍋の中にぶち込んでいく(爆)で、鍋一杯になったところでタレをかけて一口味見!(~ペ)ウーンおいちい(*^_^*)

はっしー&lamdaさんはまたまた何回も水汲みしてくれました。おかげで手もきれいに洗う事が出来たり包丁も綺麗になりました。ちょっと悪のりして・・・・(爆)

火もおこせたようなので網を乗せて、σ(^_^)持参のもつをのせ手編みを焼きます。で、いよいよ肉をたんまりと載せていきます。カルビ、タン、('_`)ウゥ美味しい〜〜〜(笑)みんなビールと一緒にどんどん胃袋の中に詰め込んできます。

おっとそこで中さんが「俺が持ってきたベーコンも焼け〜」ってことなんで早速切り分けようと実物見たらまっ!( ̄□ ̄;)!!すっごい固まり・・・・

とりあえず半分をスライスして各テーブルに配りました。味見も忘れてませんでしたよ(核爆)

野菜担当のもろくんは切ってきた野菜を各網に載せていってくれました。すんまそm(._.)m ペコッ椎茸、アスパラ美味しゅうございました。

次から次へと食材がでてきます。Bくんが浜松から地元名産ウナギを、kuropoさんはイカ&ホタテを出してきてみんなに振る舞ってくれました。美味しかったよ〜〜〜

そんなときにお客様到来!ネバラの白木さん、Gクラの山口社長、田中さんと今回主催者側に回ったよしやまさん、マイスターさんがご入場!(核爆)より一層場が盛り上がる(笑)

早速たたきの追加とベーコンの追加しなくちゃね (((((((・・;)サササッ

この間Massyさんは車の中で執筆活動に精を出されてました(核爆)

みなさんお腹も一段落着いたようで車座になって猿談議(これがまた楽しいのよね〜(⌒^⌒)bうふっ)今回の話題は「だ」について(爆)スマイリー田中さんが「ウチ来て手伝ってくださいよ〜」とか言ったとか言わないとか(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

そろそろ帰る方もちらほらと白木さん、マイスターさん、山口さん、田中さん、よしやまさんもそろそろご帰還との事・・・・また合いましょうね〜〜〜(^_^)/~~バイバーイ!ってお見送り。

別冊期待してますよ〜〜〜(爆)

超怪しい話題で盛り上がってたつんさん、中さんたちの中に入っていったら早速標的に・・・・・('_`)ウゥ

しばらくしたら体験走行&抽選会を終えてじゅとくんたちご入場!みんな一斉に騒ぎ出す(爆)抱えきれないほどの景品を出してきて「○○番だれ〜〜〜」「○○番居ませんか〜〜」って大はしゃぎ>*0*<キャアアッ(爆)

結局σ(^_^)プラモだったんだけどね(^_^;;;中にはマフラーやブリーザーホース等々いいもの当たった人もいましたけど・・・・('_`)ウゥσ(^_^)くじ運内からね〜(自爆)

じゅとくんたちにもたたきとベーコン、イカなんかを食べてもらってる間にまたまたお話〜〜〜(⌒^⌒)bうふっ

で、Massyさん突然「コールマンだよ!コールマン!」って叫び出す・・まっ!( ̄□ ̄;)!!おかげで後日ヤフオクで落としちゃったじゃない(核爆)

まあ〜そんなこんなで夜は更けましたのでσ(^_^)お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)(-_-).。oO(-.-)Zzzzz・・・・って寝ちゃいました(自爆)

次の朝5時半だというのに外が賑やかなんででてみるとじゅとくんのお連れさんがゴミ拾いしてるは、もりさん、とのさんは片づけしてるはで、σ(^_^)も起き出して朝食の準備に(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

で、8耐観戦組みは早々に出発!σ(^_^)たちは顔洗ったり片付けしたり・・・・一段落着いたころひろちゃん徐にエンジンを掛けて朝練に(爆)Bくんも続けとばかり2台で峠を攻めに行きました。(笑)

そろそろ帰らなきゃって事で全員撤収に掛かります。荷物を車に積み込む人、マシンを車に積み込む人・・・用意が調ったので名残は惜しいけどまたね〜〜〜(はぁと)

今年は帰り道も間違わず順調に2時半頃自宅に帰り着きました。(激笑)

また次回もよろしくね(;_;)/~~キット マタアイマショ