モトチャンミーティングin鈴鹿

灼熱の鈴鹿編(第3話)

さて、記憶もそろそろ危なくなってきたので最終回を急いで書こう(笑)

トラックの中で寝てたら、前からもりさんがフロントガラス越しに起こしてくれた。みんな早くBBQしたいらしいのでキャンプ場に移動するとのこと。しじゅうからさんが朝早く抜け道を探してきてくれたらしいので、しじゅうからさん先頭にいざ「名阪森林パークキャンプセンター」へ、おっとその前に燃料補給!みなさんごめんなさいで、燃料入れて待ち合わせ場所へ。

で、抽選があるのうっかりしてたσ(^_^)とShowsackさんはおぽさん、乾式さん、じゅとくんの3人に抽選をお願いしてしゅっぱーつ。<ここで思わぬ落とし穴が(笑)

しじゅうからさんの先導で、約1時間ほど西に移動して「名阪森林パークキャンプセンター」へ到着。名阪国道「南在家IC」から1K程なので結構家族連れも多いみたいだけど、爆音をおそれてか、ずっと離れたところでキャンプしてる(爆)

w(^_^)ンーナニナニ?まほGさんが来てないぞ。しじゅうからさんが到着して、まほさんなんでも1kほど手前でガス欠だそうな。早速しじゅうからさんが携帯タンク持ってレスキューに。(核爆)

到着後、早速テント設営。もりさんが手慣れた手つきでテントを張っていく。<もりさんアウトドア派だったの?(笑)テントを3張り張り終えて今夜の泊まりの人数確認してみたら8人か9人。3張りは多いじゃんてことで一つ撤収(核爆)。

テントを張ったら次は男の料理教室(笑)、σ(^_^)が焼きそばを焼く間に、Showsackさんが鰹のたたきを用意する。このたたきニンニクとニラが良く利いて激ウマだった。(画像ひいちちさんから無断で拝借しました)

焼きそばとたたきを食べてビールを飲んでいい気分になってきた(爆)ここで、しもんズバーからカクテルが振る舞われる。ココナッツミルクにパイナップルジュースを混ぜて・・お酒はナンだっけ(爆)とっても美味しい。これで何人の女の子を落としたことか(中性子爆)。

それではメインディッシュの焼き肉の登場?火をおこす間猿談義にあーでもない。こーでもない。<これがミーティングの一番の醍醐味?いつもながらの楽しいひととき。msdさん、Showsackさん、まほGさんでシャープ兄弟の結成式も無事済ませて大はしゃぎ(笑)

σ(^_^)ビールと焼きそばのつまみ食いで美味しいねぎまも、ロースもタンもほんのちょっとしか食べれなかった(ノヘ;)シクシク..もっとお腹すかせとけば良かった(笑)

忘れてたけどパレードランと抽選会に出た3人組みがまだ到着してない。もりさんが電話を入れると、なんとキャンギャルがあの後出てきて一緒に写真撮影をしたらしい。ヾ(・・;)ォィォィ、ちゃんと電話で知らせてくれなくちゃ〜駄目!だ〜め〜♪せっかっく楽しみにしてたのに上はσ(^_^)を見放した〜(自爆)

乾式さんがキャンギャルと3Pをやらかしたとか、じゅとくんがキャンギャルと肩くんだとか噂が噂を呼び、来たら逆さ張り付けだ、いや火あぶりの刑だといきり立つ<フィクションです(笑)

そんな噂が聞こえたのかなかなか到着しない三人組み、またまたもりさんが電話を入れると何だかまたまた迷走してるそうな(笑)<ほんと迷走好き

ここでMassyさんとしもんさんは一足先に家路につく<Massyさんはホントに愛妻家(笑)夏祭りがんばってね(謎)

電話で連絡を取りながら無事3人到着!残ってた焼き肉をバクバクかぶりつく。そうこうしてるウチにまほさん、Showsackさんとσ(^_^)は一足お先に就寝。はっしーさんlamdaさんさんのラーメンが食べられなかったのが心残り(笑)

msdさんと、はっしーさん、lamdaさんは夜のウチに和歌山へ旅立ったようだ。

翌日、迷走3人組みが朝早く出るってんでσ(^_^)そそくさと起き出し、まずはコーヒーを立てる。最初の1っぱいをしじゅうからさん、もりさんと飲んでると、まほさん、乾式さん、おぽよんさん、じゅとくんが起き出してくる。

コーヒーを飲んでもらい朝食のうどんの用意をする。今回は乾燥麺を持ってったけどちょっと今一。みなさんごめんなさい(゜)(。。)ペコッ取りあえず食べ終わって考えてみるとShowsackさんの姿がない。ヾ(・・;)ォィォィ爆睡王先生に弟子入りしたらしく、まだ寝てる・・・・

起こしてうどんを食べて貰ってまたおしゃべりに花を咲かせる。そうこうしてるウチに10時が近くなったので撤収準備にかかる。ここでもしじゅうからさん、もりさん大活躍!<ホント2日間お疲れさまでした。

ゴミも綺麗にかたずけてそれぞれの家路に向かう。

ホント今回のミーティングは初参加だったので、Showsackさんと2人不安だったけど。良きネット仲間のおかげでとても楽しいモノになりました。帰りの車の中でShowsackさんと感謝の気持ちを込めてそんな話をしながら帰ってきました。

またどこかのミーティングでご一緒しましょう。みなさんどうもお疲れさまでした。

画像を頂いたみなさん。ひいちちさん、しじゅうからさん、おぽよんさん、どざえもんさん、乾式さん勝手にごめんね。


番外編  戻る