モトチャンミーティングin鈴鹿

灼熱の鈴鹿編(第2話)

うろきょろしてる間にみんなのマシンを撮影して回る。

一番はもりさん106cc化で再生した(笑)

二番はmassyさん今回鍍金タンクに変身しての参加

三番はしもんさん狙えTopページ綺麗な作り込みです。

四番はまほさん自走に耐えうる耐久性。おまけに車載重量130kにも耐えてる。

五番はmsdさんちょっと短足にされて、レアモノキャブを着けて、なんとマフラーまでレアモノだ。

って撮ってるところに遅刻三人組み到着!なんと15時間もかけてやっと到着!早速マシンを下ろしにかかる

で、6番目じゅとくん綺麗な鍍金のごりくんスパトラの枚数増やして??

7番目ひいちちさんのゾンビゴリラ(笑)黄色の塗装とブルーのシートがいい味出してます。

8番目どざえもんさん、おぽよんさん、後ろにちょっと乾式さんとじゅとくんσ(^_^)のNSRゴリラと同じ12イン仲間、Rもバハも決まってる。

で次、アレ??撮ったはずの画像がないぞ。(爆)誰か画像頂戴(^∧^)タノンマス-

ということで、しじゅうからさん、lamdaさん、はっしーさん、、乾式さんの画像募集(自爆)

そんなこんなで全員そろって集合写真!凄いぞ14台

左端から乾式さん、msdさん、まほGさん、しもんさん、Jutrixさん、σ(^_^)、Massyさん、もりさん、はっしーさん、おぽよんさん、lamdaさん、ひいちちさんの長男、ひいちちさん、Showsackさん、しじゅうからさんの順。前にあるのがそのマシンです。

この後、みんなお腹がすいたとのことで、外にお昼を食べに出かけることに・・・

で、おもむろにNSRゴリくんのエンジン掛けるけどなんか調子が今一??またパワーチェックの後遺症か???ナンのことはないガス欠(;´д`)トホホ Reserveに切り替えてエンジン掛けるけどかんばしくないので、食事の前に給油!1L、116円高いぞ鈴鹿!8耐料金か(笑)

でも、しょうがないので5L程入れてみんな待ってくれてたので再スタート。鈴鹿の正面玄関に着いたら、駐車料金1000円の立て札??モンキーやゴリラでも取るのって聞いたら、取るって(;´д`)トホホそんな御無体なお代官様・・そんなら他行きますって再度爆走!

やっと営業してる喫茶店を見つけて入り、昼食。で、ここで遅刻組みがここでもかと大ハッスル(笑)みんなを笑いの渦に巻き込む(核爆)。後から来たひいちちさん親子とはっしーさん、lamdaさんたちは他の席で昼食。

そうこうしてるうちに、どざえもんさんから遅刻組みの写真撮影の番が来たってありがたい電話があって急遽先発隊は帰ることに。

またまた来た道をモンキーが爆音を立てて○走状態(笑)<って四国組みだけって噂も(自爆)

帰って、ゴリくんを車に乗せてエアコンをかけた車で一眠り

ということで以下キャンプは次回と言うことでつづく(笑)


第3段 につづく