ジュエルローザ

 
 
 2006年12月某日、ジュエルローザが到着しました♪ヽ(・・;)
 これまで、ジュエルやプチジュエルの梱包は、側面が 1m×1m
 または 1.2m×1.2mの正方形のタイプでしたが、 現在はすべて、
 高さ134cm×奥行き86cm×横幅48cmの縦長のタイプに変更
 されているようですね。ヽ(・・;)
 
 
 箱の中では、こんな感じで・・・・ヽ(・・;)
 なお、足元の緩衝材(?)は、発売記念キャンペーンのおまけの
 電気毛布とのことです♪(^^;
 
 
 内部のコックピット(?)は、いかにも老舗らしいこった作りで、
 捨てるのがもったいない感じ♪(^^;
 

 
 
 ヘッドタイプは「あみ」を選択しました♪ヽ(・・;) 
 オリエントさんの自信作(?)のようですが、一番人気かどうかは
 現時点では判明しません。ヽ(・・;)
 販売元サイトの写真とは微妙に違いますが、アングルによっては
 ちょっと下品な表情に見えることもあり、いかに魅力的な表情を
 とらえられるか、技量が問われるところです。(^^;
 
 
 一見当然のようですが、椅子にきれいな姿勢で座れるのは、
 撮影用のドールとしては重要なことで、太ももの付け根の関節が
 柔軟であることを示しています♪ヽ(・・;)

→ 立体写真(交差法)(平行法)
 

 
 バストサイズは90(アンダー65)なので、ブラサイズは65のGと
 いうことになりますが、一般には入手し難いでしょう。ヽ(・・;)
 ここでも、65の85(E)で代用していて、当然キツキツですが、
 上チチを強調するには、これでいいのかも♪(^^;
 

 
 
 おむにぇのアップ・・・・♪ヽ(・・;)
 B地区の大きさは普通ですが、ジュエル、プチジュエルなどと比較するとやや大きめ、
 彩色は薄めですが、もっと濃い目の方が好きな人も多いかも♪(^^;
 
 
 おむねの谷間は狭く深めですが、塗装によりさらに強調されています。ヽ(・・;)
 あ〜んなことヽ(・・;)やこ〜んなこと(;・・)ノは、塗膜がいたむ恐れがあるので、
 ほどほどにした方がいいかも♪(^^;
 
 
 おへそのくぼみも、塗装により強調されています。ヽ(・・;)
 ジュエルのおなかが、ほぼフラットに近いのに対し、ジュエルローザのおなかは、
 ややふっくらした感じ♪ヽ(・・;)
 腰の張りはイマイチですが、丘陵地帯の面積は、ジュエルよりやや広めです。ヽ(・・;)
  
 
 背中側は、両腕の付け根と腰の中央部に、いわゆるダボ跡が見られますが、
 比較的きれいに処理されており、あまり目立ちません♪ヽ(・・;)
 全体的に広めの印象がありますが、あまり若々しさが感じられないのは、ヽ(・・;)
 お尻が尻すぼみになっていることも関係しているのかも。(^^;
 

 
 
 ソプラノリコーダーをはさんでみたところですが、左右の間隔が
 ごく狭いので、手を離しても落ちることはありません♪(^^;

 → 立体写真(交差法)(平行法)
 

 
 両手で押さえてみたところ・・・・ヽ(・・;)
 一見楽勝のようですが、谷間の間隔がごく狭く、しかもシリコン
 アートほどには深くはないので、モノによってはハジき出される
 可能性があるので、要注意です♪(^^;
 
 
→次へヽ(・・;)