Back YannのCGギャラリー Next


アンコールワットで「石像化した家族」 作者 yann

nengajo2016

昨年思いがけずも仕事でカンボジアに行くという貴重な体験をさせてもらい
一日だけでしたがアンコールワット遺跡などを見学することができました
それで、今回のテーマは直ぐに決まったんですが
いざ取り組んでみると、CG加工作業が久しぶりすぎて
「あれ切り抜きのときのマスクのボタンはどこだっけ?」とか
「乗算で重ね合わせをするのにはどこのタブを開くんだっけ?」
いった始末でフォトショップでの加工作業に随分手間取りました(^^;


それでもなんとか自分なりに納得のいく仕上がりとなりました。

ゴリラの自撮り棒撮影は申年ということでアクセントに(笑)


Yann'sGarretのTopに戻る