ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2006

名称 ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2006
料金 6900円
日時 12月31日 19時 〜 1月1日 2時
(1日の20時まで入園可能)
入園者数 4万人
天気 晴れ

カウントダウンのコンセプト
USJ、今年のカウントダウンパーティは、キャラクター・ワンダー・イヤーの集大成!
カウントダウンの瞬間にはパイロ(演出用特殊花火)と紙ふぶき、照明がパークを華やかに彩る!
お気に入りのキャラクターたちやエンターテイナーと共に迎えるエキサイティングなカウントダウンで、
新年の幕開けにふさわしい楽しいひとときをお過ごしください。

オープニングの花火 (18時15分)

入園
入園ゲート クルーのお出迎え

ALL I WISH
人には、それぞれの夢や願いがあるよね。パークのキャラクターたちも叶えたい夢や願いがあるんだ。
今年最後の夜、パークのスペシャルステージで、みんなが夢を語りだす!
スヌーピーとピーナッツの仲間たち、セサミストリートの人気キャラクター、
ハローキティなどのパーク人気キャラクターたちが登場!キャラクターたちの願いってなんだろう。
夢を願う編
ハローキティ・ショー
シュレック・ショー
セサミストリート・ショー ピーナッツ・ショー

アトモスフィア・エンターテインメント
チック・タック ダンスバトル ユニバーサル・オールスターショー
ファンキー・フリーダ&ディスコ・ダイナマイト オフ・ビート・アラーム

Baby Booカウントダウン・スペシャル・ライブ

カウントダウン・モーメント
2005年のフィナーレを飾る、感動のカウントダウン。今年はジュラシックパークとラグーンをメインに、2000発を超えるバイロと花火で織りなす華麗な光のイリュージョン。カウントゼロの瞬間に、世界中の人々の夢がかなうハッピーな1年になることを祈って、声をそろえて「ハッピー・ニュー・イヤー!!。」あなたの夢が、きっとかないますように!!
行く年偏
【行く年ナレーション】 いよいよ、2005年もあとわずか。2006年、夢に向かって旅立つときがやってきました。色々な事があった一年だったけど、それも、もう後わずかです。新しい年、2006年に素敵な夢や願いを、新しい一歩を踏み出しましょう。夢はいつでも人々を力づけ、そして、希望の光を与えてくれます。どんなに悲しいことが訪れても、心の中の夢だけは失わないでください。
スクリーンに映し出された文字
家族 . 2ちゃんも祝福??
. 夢を 平和 愛 笑顔

作成 2006年1月4日 更新 2006年1月7日 第2-1版
トップ アイコントップページへもどる