2003/01/03 v1版sp1版対応
2003/06/29 v1版sp2 bugfix1対応

                                               presented by ukya
・属性
 1=通常武器
 2=通常装備
 99=特殊武装

・弾数
多いほど良いが、バトルロイヤルと団体戦以外は戦闘ターンはデフォの設定では30。

・距離1、2
距離1〜2の範囲が武器の射程。

・範囲
熟練度が上昇した際、0を除く対応した番号によって各能力値が上昇。

・特殊
0  特に無し
1  シールド効果
2  移動力+10
3  ビーム攻撃無効
4  近距離攻撃半減
5  運動性+20
6  遠距離攻撃半減
7  ビーム攻撃半減
8  敵近距離攻撃半減
9  装甲+30運動-25
10 EN倍
11 命中判定1.5倍
12 EXAM効果
13 EN消費3/4ダメージ倍
14 運動性1.25倍
15 索敵+30
16 負けても経験値が多い
17 ポイント増加
18 戦闘後耐久、EN回復
19 弾数増
20 EXAM効果
21 シールド無効
22 運動性+40
23 装甲+60運動ー15
24 NTだと攻撃力増加
25 地上適正増加
26 水中適正増加
27 宇宙適正増加
28 空中適正増加
29 戦闘中、耐久力、EN回復
30 EN1/5消費でビーム無効
31 運動性1.5倍
32 弾数6倍
33 索敵X2
34 EN1/5消費でビーム無効+敵索敵減
35 戦闘中、耐久力、EN回復
36 足止め無効
37 足止め
38 EN回復
39 フェイズシフト装甲
40 ミラージュコロイド
41 補給装置(EN)
42 補給装置(弾)
43 ゼロシステム効果
44 デビル自己修復
45 反撃効果(ビーム系のみ)

・武器種類
0 特に無し
1 ビーム兵器
2 水中で攻撃倍
3 ヒート系

【修正点など】


MST攻略TOP↓
戻ります。