2007年1月~12月

2007.12.29
合同大忘年会
年の瀬になると1年を振り返ったりしますが、光陰矢の如し。
1年て本当に早いものですね。

2次会も50名以上参加して・・・
みなさんと一緒に1年を振り返りながら(わいわい&しみじみと)
楽しく飲み語り合いました。
長らくご無沙汰だった方も、
サークル初めて参加の方も、
九州や東北など遠方からの
参加もありました。
2007.12.23
クリスマスパーティー☆・。*.★
メリークリスマス♪
パーティーイベントとしては過去最高の134名の参加者で大盛況でした。
カップルでのゲームやビンゴゲームも大変盛り上がりましたね。
プレゼント交換の時のみなさんの笑顔がとても印象的でした。
楽しくおしゃべりしているカップルもたくさんいて微笑ましかったです。
お手伝いいただいたみなさんありがとうございました。
「クリスマスパーティーがきっかけで私達つき合い始めました。」という幸せな報告を楽しみにしています。
2007.12.15(土)~16(日)
激安スキースノボーツアー
in戸狩温泉スキー場

雪の少なかった昨年と異なり初滑りには十分な積雪でした。
2日間ともリフト乗り場に一番乗りして思う存分初滑りをエンジョイしてきました。特に2日目は前夜に降った大雪のおかげで超フアフア&フカフカの新雪で誰も滑ってないゲレンデを独占してサイコーに気持ちいい滑りを楽しめました。
上級コースにチャレンジした私をはじめ、タケちゃん、トオルくん、マーボウは新雪に埋もれまくっていました。(爆笑)
スノボーの上手な姉さんは「まるで空を飛んでるみたいだぁ」と新雪を存分に楽しんでいましたね。

初級グループのみなさんも思い思いにフカフカのゲレンデを楽しんでいました。
突然現れたサンタさんからクリスマスプレゼントもらいました。
ラッキー!!
夜の宴会では楽しいおしゃべりに、真相心理ゲーム、動物占い、サイコロゲーム、トランプで盛り上がり、おもしろいトオルくん(ボケ役)と愉快な仲間達(ツッコミ役)のおかげで大爆笑の和気あいあいとした雰囲気になりましたね。
2007.11.25(日)
秋のアウトドア人気企画
『芋煮会&B.B.Q』
in多摩川

雲ひとつない青空でとってもあたたかくて絶好の芋煮会日和でした。
芋煮は牛肉しょうゆ味ベースと豚肉味噌味ベースの2種類を味わい、大変好評でした。
B.B.Qもカルビ、タン塩、豚トロ、ジンギスカン等のお肉をはじめ、チャンチャン焼、ホクホク焼き芋、海老、ホタテ、焼き餅、松茸ご飯、わかめご飯、サラダ、フルーツ・・・・多彩なアウトドア料理でみんなおなかいっぱいになりましたね。
アメリカのABCニュースのテレビカメラ取材も入ったりして、昨日の楽しい様子が全米で放送されるのが楽しみになりましたね。
2次会も爆笑トークで会話が弾んで盛り上がりました。

2007.11.23
『1960年代の会』
祝7周年記念飲み会
約50名で7周年をお祝いしました。
2007.11.3~4
那須高原貸し別荘&テニスツアー
2日間とも秋晴れの好天に恵まれ、爽やかな那須高原をとても満喫しました。
初日はみんなで「千本松牧場」へ、名物ジンギスカンの食べ放題や
濃厚なソフトクリームを美味しく味わい・・・
アーチェリー、ストラッグアウト、
熱気球、乗馬、足湯・・・
を楽しみました。

絶品のてんぷら、春巻き、高級まつたけごはん、チジミ、トッポギ、海鮮鍋、カレー鍋、ズワイガニとトマトのニンニクパスタ、ほうれん草のニンニク炒め、サラダ・・・みんなで楽しくお料理
大宴会♪♪♪サークルビデオ上映会あり、心理ゲームあり、恋愛話、暴露話・・・旨い日本酒や各種アルコールでテンションも盛り上がり、時間を気にせず深夜遅くまで・・・深夜3:00に(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2日目朝食後、テニスチームと観光チームに分かれてエンジョイ!
観光チームは爽やか高原をドライブ、茶臼岳を頂上まで登山したり、南が丘牧場で動物達と戯れ合ったり・・・

テニスチームは前半練習し、後半はダブルスとシングルで試合をして爽快にいい汗かきました。

お泊り企画は新しい発見もあったり、長時間みんなと一緒なので親睦も十分深まり、時間を気にせず宴会もできるので日頃は話せないことまでおしゃべりしちゃったりして・・・ホントに楽しかったですね。
200710.20
食欲の秋
多摩川でバーベキューを楽しもう!
秋晴れの青空の下で開催しました。
美味しいアウトドア料理でおなかいっぱい!
楽しいお喋りも弾み2次会も多数参加して・・・
2007.1014
ダーツ&ビリヤードを楽しもう!
福岡からサプライズメンバーも参加して2次会、3次会も大勢で盛り上がりました。
2007.9.16(日)
インドアスポーツを楽しもう!

バレー&バスケ&バトミントン&ドッジボール&卓球&フットサル・・・
いい汗かきましたね。


2007.9.8(土)~9(日)
1泊2日キャンプin長瀞
台風一過の好天に恵まれ、青空の下で楽しい2日間でしたね。
とっても愉快な仲間達と笑顔100%の楽しい2日間でした。
バーベキュー、天ぷら、カレー、スペアリブ、さんま、パスタ、とんかつ・・・キャンプならでは!?の多彩なアウトドア料理をみんなでワイワイ楽しく作って味わって・・・

温泉で湯ったり入浴後、花火も楽しんで・・・深夜遅くまでとっても盛り上がりましたね。
台風の影響で予定していたリバーブギは中止になりましたが、
急きょ、ラフティングへ変更開催が決定\(^o^)/

通常の10倍(水量180トン)の川の増水により過去体験したことのないスゴイ激流の川を7キロのロングコースで下り、超スリリングな体験ができました。
長瀞で大行列ができる
一番人気の天然水カキ氷も、
いちご、ぶどう、メロン、白桃、
キャラメル、せん茶、黒蜜・・・
全種類をみんなで味わい、
とっても美味しかったですね。

2007.8.14
ビアガーデンに行こう!
猛暑の夏!キンキンに冷えた生ビールでカンパ~イ!!
涼感な屋上でキンキンに冷えた生ビール、サワー、果実酒、紹興酒、ソフトドリンク飲み放題、料理30種、デザート食べ放題
2007.8.12
東京湾納涼船クルージング
船上の夏祭り
ダンスステージ、そしてキレイな夜景で、約2時間のクルージング!
ゆかたダンサーズ&船内DJのステージ
みんなでおおはしゃぎ♪♪♪
2007.7.14
ボウリングを楽しもう!
シングル戦&ペア戦
で楽しくプレイ!
40のハンデもらった女性がシングル1位と3位で景品ゲット!
人数多すぎて
写真に入りきれなかったみなさんゴメンナサイ。
2次会は『血液型A.B.O.AB型の会&1970年代の会』に合流して大勢でワイワイ♪
北九州に転勤のMくんの送別会も同時開催で・・・3次会、4次会・・・結局朝までオールでした。
2007.6.30
多摩川でバーベキューを楽しもう!

メンバーの差し入れの
ジューシーで超美味しいドイツのソーセージはじめ、
食べきれないほどたくさんのお肉、野菜、海鮮、やきそば、チャーハン・・・おなかいっぱい
(- ◇、-)

天気にも恵まれ、ほどよい風が吹き抜けていたおかげでそんなに暑くもなく、
みんなで和気あいあいとバーベキュー楽しめましたね。
帰り際ちょっとしたハプニングもありましたが・・・
2次会も大勢参加して大変盛り上がり、3次会も和やかに楽しく飲み語らい、
楽しい一日でしたね。

2007.6.2~3
さわやか高原1泊2日ツアー
in尾瀬周辺高原リゾート
評判の釜飯(五目、舞茸、えび、かに)屋さんで美味しい昼食
日光東照宮&華厳の滝チーム
と吹き割りの滝チームに
分かれての観光へ。
吹き割りの滝の素晴らしい景観
爽やかな空気を一杯吸って
心も身体もリフレッシュ♪
ハイキングしながら
マイナスイオンを
たっぷり浴びましたね。
ペンションは静かな森の中に
あり、評判のディナーもとても美味しくボリュームたっぷりで
お腹も大満足(゜ρ゜)。

オードブル→スープ→サラダ→魚料理→お鍋→肉料理→デザートと一皿一皿がすごく丁寧に作られていて和風のフランス料理という感じのフルコースでみなさん大満足!☆
宴会ではビデオ上映会、占い、楽しいおしゃべり・・・中でも一番は今話題沸騰中!?の
『モーリーズ・ブートキャンプ』
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
モーリーの脂肪燃焼系のおもしろい動きにみな大爆笑!!!

二日酔い対策にウコン飲んでグッスリ熟睡(-.-)(_ _)..zzZZ
おかげでスッキリ起床
\(o ̄∇ ̄o)/
お世話になったペンション前にて
爽やか高原で初心者チームと中級・上級チームに分かれてテニスをエンジョイ♪ 
C= C= \(;・_・)/
 後半のゲームは白熱しましたね。
テニスで爽やかな汗をかいた後は温泉へ
四季の花とハーブの香りがただよう「香り湯」やロックガーデン風の「岩風呂」が楽しめる天然温泉で花いっぱいの露天風呂。

オルゴール館で15種類のソフトクリームを味わい、
おみやげを購入してゴルフの打ちっぱなしへ
ゴルフ初挑戦の乙女のみなさんは苦戦していましたが・・・
眺望のいい山の谷底へ打つゴルフは見応えあり、プレイした人は気分良さそうでしたね。
2日間とも快晴で緑豊な山々の植物がキラキラ輝いてて、涼しく爽やかな高原でとってもリフレッシュできましたね~。
2007.5.29
もんじゃ焼きを食べに行こう!
月島の有名なもんじゃ焼き屋さんにて

大勢でいろんな種類のもんじゃを味わいました。(- ◇、-)
もちチーズ明太、海鮮、カレー、
ベビースター、あんず巻き、
あんこ巻き、イカバター、
やきそば・・・
いろんな種類のもんじゃ焼き&鉄板焼でお腹も大満足!
2007.5.26
九州の会
転勤の為岩手に引っ越す
Y夫妻の送別会も行いました。
2次会、3次会・・・
と朝までオールで
Tくん、Aちゃん
岩手での新生活ガンバレ~
応援してるよ~!
q(^-^q)
2007.5.12~19
セブ島&カオハガン島ウルルンツアー

4日間コース2名
8日間コース6名
8名(♂3♀5)で旅行
セブ島のホテルの桟橋から撮影した美しい朝陽
夕飯は人気の屋台、焼き鳥はじめお魚も最高に美味しくて(- ◇、-)・・・おなかいっぱい食べてお酒もたくさん飲んでひとり180ペソ(約430円)の勘定にみなビックリ!
セブ島のホテル
パシフィックセブリゾートのビーチ

アイランドホッピング&体験ダイビングでトロピカルフィッシュ>゜))))彡と戯れてエンジョイ!
セブ島ではフェイシャルエステ(40分間)でお肌もスベスベしっとり!セブシティのショッピングセンターでお買い物も済ませて、
翌朝いよいよ憧れの美しい島
カオハガン島へ向け出発♪
島のオーナー
崎山氏の著書
「何もなくて美しい島」
「世界中で一番住みたい島」
「青い鳥の住む島」
の通り、憧れの美しい島カオハガン島に上陸。
うにをはじめ、海の幸もとれ放題
島民と一緒に磯歩きして
新鮮なウニをおなかいっぱい食べたり、魚釣りをしたり、シュノーケル、ダイビングしたり・・・
深夜、ロッジのベランダでランプの灯りのもと、楽しい&怖いトークで盛り上がった晩餐会。
頼りがいのあるスタッフ
青木さん(一番右側)とカオハガンキルトをバックに
ロッジのすぐ目の前は美しい海、海風天然クーラー、豊な緑、元気いっぱいの子供達の笑顔、美味しいフィリピン料理、綺麗な朝陽と夕陽、満天の星空、島の愛犬や小鳥・・・
ほんとに美しい島でした。
島民と交流したり、のんびり読書したり、シュノーケル、ダイビングしたり・・・それぞれ思い思いにカオハガン島滞在を満喫しました。
海風が吹き抜ける心地よいロッジに3泊滞在しました。
食事は母屋でとても美味しいフィリピン料理をいただきました。
目の前に広がる美しい海を眺めながら・・・
島の愛犬U^ェ^U
とロッジのベランダでのんびり
お昼寝タイム
元気いっぱいの子供達の笑顔。
あの純粋で素敵な笑顔は忘れられないです。
綺麗なサンセットを眺めながらバーで美味しいアワビをつまみに飲んだサンミゲルビール、ラムコーク、テキーラ、カクテルは格別でした。
綺麗なサンライズとサンセット
深夜あまりにも星空が綺麗で感動し、思わず浜辺にゴザを敷いて満天の星空を見上げながら寝ました。天の川はもちろん、南十字星や流れ星★彡もたくさん観れ、いい想い出になりました。
笑顔いっぱいの島の子供達と日本から持参したシャボン玉、風船、紙飛行機、ゲーム等で一緒に遊んだのもとっても楽しかったです。
島の子供達とウルルン交流
ミュージカルショー
高校生の部
ミュージカルショー
小学生の部
とっても素敵で感動的なストーリーでした。
島のオーナー崎山氏と奥さんの順子さん、花嫁募集中のスタッフ青木さん、女優の原育美さん、他のゲストも同席しての朝昼晩の美味しいお食事&飲み語らいも楽しかったです。
美味しいフィピン料理ディナーの時、生演奏付で日本の歌も歌ったりして楽しい夜を過ごしました。
島のオーナー崎山さんとお別れ
6日目~8日目はセブ島へ戻り、ショッピング、エステ、マッサージ・・・それぞれ思い思いに過ごし無事に帰国しました。
セブ島も良かったけど特にカオハガン島ではホントに幸せな時を過ごすことができて最高でした。
また訪れる日を夢見て・・・(^_-)☆
2007.5.3
GW超大人気企画
『お台場でバーベキューだよ♪全員集合』
青空の下で総勢110名で
バーベキューを楽しみました。
お肉、シーフード、チジミ、
焼そば、チャーハン、
タイ、韓国等各国料理・・・
美味しいアウトドア料理と
冷たいお酒&ドリンク
初参加も多かったけど、
顔なじみの皆さんも勢ぞろい
たくさんの出逢いと楽しい
おしゃべりで
ウキウキワクワク
ファイヤー!!!
大勢の参加者で賑わい、
たくさんの出逢い
がありました。
みんなで楽しく調理して
おなかもこころも満足♪

準備や調理、あとかたづけ
までお手伝いいただいた
みなさんのご協力に
感謝します。
ありがとうございま~す。
2次会も総勢80名参加で
大盛況!
この後の3次会も・・・
2007.4.21
ダーツ&ビリヤードを
楽しもう!
男性より女性のほうが
上手かも・・・
このあと2次会、3次会・・・と
(血液型&1970年代の会)
でも約30名参加して
楽しく飲み語り合いました。
2007.4.1
お花見だよ♪全員集合!

パート1

桜も満開でポカポカ陽気のお花見日和でした。
TBSテレビ
筑紫哲也のニュース23
のテレビ取材もあり
みなさんのコメントがテレビで放送されました。
みなさん良く映ってましたね。
参加した約80名のみなさん
満開の桜の木の下でハイ、ポーズ!
このあと
2次会、3次会へ・・・
2007.4.7
お花見だよ♪全員集合!
パート2
桜吹雪の舞う中で
散り行く桜を眺めながら美味しいお酒とお食事、あたたかい豚汁も・・・
朝日新聞の女性記者も参加して・・・みなさんのコメントが記事になるのが楽しみですね。
このあと2次会、3次会、4次会・・・朝までオールしちゃいました。
2007.3.21
いちご狩り&BBQ&温泉日帰りツアーin長瀞

いちご狩りでは5品種(女峰、紅おとめ、やよいひめ、あきひめ、とちおとめ)の美味しい苺をお腹いっぱい食べれて大満足でしたね。

見て!見て!
おおっきな苺
天気にも恵まれてポカポカ陽気の春の行楽日和でしたね。
長瀞の景色の良い河川敷でのBBQも楽しんで温泉で湯ったりして
楽しい一日でした。
2007.3.17
ダーツ&ビリヤード
毎回好評のダーツとビリヤード 個人戦、ペア戦でエンジョイ♪ 2次会、3次会も
盛り上がりました。
20073.2~4
『温泉&スキースノボーツアーin野沢温泉』
A.湯ったりのんびり温泉三昧グループ        と
B.元気にスキースノボー三昧グループ
の2グループ合同企画開催でした。
宿は「千と千尋の神隠し」の情緒漂う温泉街の真中に位置し、
無料で13箇所の温泉めぐりも楽しめますした。
夕食後は情緒溢れる温泉街をみなさん思い思いに散策し、外湯も楽しんで美味しいお酒やワインの試飲もできて癒されましたね。
宴会では華麗なるマジックショーはじめ、サークルのビデオ上映会、楽しいおしゃべり、恋愛トーク、マッサージ、ウノゲーム、街のバーで一杯・・・と時間を忘れて深夜遅くまで盛り上がりましたね。
2日目は『元気にスキースノボーチーム』と『まったり温泉三昧チーム』と分かれてエンジョイ!温泉チームはカフェでお茶したり、旨い信州そば食べたり、外湯を巡ったり、温水プールのウォータースライダーでむじゃきに遊んだり・・・
帰りのバスの車内も爆笑トーク炸裂で・・・
あっという間の2日間でした。
2007.1.28
合同新年会2
1次会2次会3次会ともに
大勢の仲間とワイワイ♪

2007.1.20~21
『スキースノボー&花火大会スペシャルツアーin妙高杉ノ原』
総勢26名(♂16♀10)で
今回乗用車2台に加えマイクロバスも出動しました。

顔なじみの皆さんもサークル初参加の方も多かったです。
晴れ乙女が2人もいたおかげで雪に降られることなく2日間とも天候に恵まれ絶好のゲレンデコンディションでした。
夜はおまつりで美味しい地酒に焼イカ、おもち、おでんを味わい、すぐ目の前で観る花火大会は幻想的で感動しました。
かまくら体験もしてきました。

夕食後花火観て宴会へ突入・・・華麗なるマジックショー、よく当たる占い、恋愛トーク、マッサージetc・・・会話も弾んで時間を忘れて深夜遅くまで盛り上がりました。
8.5キロのロング滑走は満足度も高く
初級、中級、上級それぞれのチームに分かれてスキースノボー楽しんできました。
スノボー初体験の王子と姫2人はたくさん転倒しながらも頑張ってましたね。
2007.1.6
合同新年会1
ユースケサンタマリア似のイケメン韓国人も参加して2次会は日韓友好ムードに♪
みんなで肩組んで♪♪♪