2006年1月〜12月

2006.12.29
合同大忘年会
1次会も2次会も約70名参加で2006年を振り返って
ワイワイ楽しく締めくくりました。
3次会も朝までオールで♪♪
2006.12.23
クリスマスパーティー
今年は総勢100名参加
で素敵な夜を・・・
みんなでメリークリスマース♪
カップルゲームで
素敵なカップルが
多数誕生しましたぁ。
立食スタイルで
たくさんの出逢いと
楽しいおしゃべりで
弾みました。
ビンゴゲームで
豪華景品をゲット!
2次会、3次会も
多数参加して
朝までオールで
みんなご機嫌(o^v^o)
2006.12.3
ボウリングを楽しもう!
約40名参加でプレイしました。

_( ・・)ノ。。。。。。(((●

シングル戦ペア戦ともに和気あいあいと・・・
白熱しましたねぇ。

シングルのスコア200点を超えたのはKくんとIくんでした。(^o^)//"""
女性ハンデ40で2位入賞のHちゃんも上手かったですね。
2006.12.2
K−1観戦
ツアー
in東京ドーム
KOシーンも多く
ハラハラドキドキして
見ごたえありました。
アーネストホーストの
引退セレモニーは感動的
で思わず涙が溢れ(T-T)
テレビでは体感できない
会場の盛り上がりは
格別でした。
2006.11.11〜
プーケット島ツアー
眠らないプーケットの夜はとってもエネルギッシュでした。
妖しいお店も・・・
乾季のベストシーズンの旅
高層ホテル滞在で
海や山の景色もよくて
快適に過ごせました。
部屋のバルコニーから見た
ホテルのスイミングプール

プールサイドでは
ヨガレッスンも・・・
ラヤ島&コーラル島
ワンデイクルーズ
美しいホワイトサンドの
ビーチと珊瑚の海で
のんびりリゾート満喫!
別グループはピピ島へダイビングに・・・
お魚いっぱい
エメラルドブルーの海で
エンジョイシュノーケリング
プーケットファンタシーの
ダンスショー
マジックイルージョン、
サーカス、30頭の象の
ダンスパフォーマンスは
圧巻でした。

パトンビーチ
津波で被害を受けたとは思えないくらい
美しく整備されてて
観光客も多く
とっても賑やかでしたよ。
エキサイティング!
ムエタイ観戦

ディスコやゲイバーや
ゴゴーバーも
行ってきました。
いけすには大きなお魚、
ロブスター、エビ、カニ、
天然記念物!?
のカブトガニも・・・
本格イタリアンディナー
イタリアンシェフご自慢の
お料理
カルボナーラ絶品でした。
豪華に
北京ダック
パリパリジューシーで
美味しかったぁ。
子豚の丸焼きにみんな
ビックリ!
コブタちゃんゴメンネ。
お美しいお姉さま♂
達と一緒に・・・
早朝誰もいない
さわやかな
カロンビーチにて
パラセーリングで上空へ
Go!
パトンビーチでのんびり、
トップレスの美人も
チラホラ・・・
(`´)/欧米か!(笑)
2006.11.4
新企画
『20代の会』
17名参加で同年代の
みなさん楽しい
雰囲気で2次会も・・・
2006.10.29
多摩川B.B.Q
&芋煮会
秋晴れの青空の下で
美味しいアウトドア料理
をみんなで調理して・・・
バーベキュはもちろん、
今回も芋煮は
大好評でした。
初参加者も多く
お腹も心も満足満足 
( ^‐^)_且~~

2006.10.9
スポーツの秋
体育の日企画
インドアスポーツを楽しもう!

約20名(男女半々)でバレーボール、バスケットボール、卓球、バトミントン、フットサル、ドッジボール・・・
楽しみました。
スポーツでいい汗かいた後のビールは格別!
飲み会も多数参加で・・・
楽しい一日でしたね。
2006.9.23
祝!血液型A.B.O.AB型の会 9周年飲み会
福岡からS平くんも参戦してダンシングカラオケナイト・・・
3次会まで大勢で祝杯しました。
2006.9.23
ダーツ&ビリヤード
約30名(男女半々)でエンジョイ!

ビリヤードも女性の活躍が目立ちました。
2006.9.16
川遊び&BBQ&温泉 
日帰りツアー
in長瀞
今回サークル初参加女性も多かったですが会話も弾み、
バーベキューもみんなで和気あいあいと調理して・・・
おなかいっぱいなった後は
川原でまったりしたりして・・・
川遊びもみなさん童心に戻ってむじゃきに
バシャバシャ (ノ^^)ノ
大自然のマイナスイオンいっぱい浴びて癒されましたねぇ。
7月31日午前5時59分、
九州の会メンバーのS平くん&Chiちゃん夫妻に弟1子となる男児が出生しました。
おめでとう!
名前は宏太郎くんです。 ヨロシク(^◎^)バブー

2006.8.13(土)
東京湾納涼船クルージング
前日開催予定だった
【東京湾大華火祭】が雨天で順延開催になり船の上から鮮やかな花火のショーが観れました。
ラッキー!
特にレインボーブリッジ越しに観る花火は幻想的で最高でした。
船上では浴衣ダンサーズの踊りやディスコタイムでみんなで
踊りまくりました。
1.400人の乗客で
満員御礼!
船上夏祭り
みんなノリノリでしたね。
2006.8.12(土)
ダーツ&ビリヤード
今回の総合NO1は
初心者のNちゃん♀でした。
9ボールをシングル&ペアでエンジョイ!
カッコイイ
ハスラーKちゃん
2006.8.5(土)
江戸川区花火大会
最高の場所から観る花火のショーはホント感動ものでしたね。
花火が終わったあとも
用意した花火を楽しんだり、サプライズカップルも2組どこからともなく登場したり・・・
みんなで楽しいひとときを過ごせましたね。また来年も江戸川花火大会でお会いしましょう!
2006.7.15(土)
新企画
ダーツ&ビリヤード楽しもう!
シングル&ペアで
エンジョイプレイ!

初心者でも
ビギナーズラックで
カントアップ591点!?
ダーツ&ビリヤード総合
No1はSちゃん♀でした
(^-^)vかっこいい!
2次会も多数参加で・・・
2006.7.1(土)
インドアスポーツ
バレー、バスケ、フットサル、ドッジボールをエンジョイ!
バレーボール
バスケットボール
ナイスシュート!
2006.7.1(土)
多摩川バーベキュー
焼肉はじめ
おいしいアウトドア料理に
みな満足満足
梅雨空だったけど
みんなで和気あいあいと・・・
初対面同士
会話も弾んで・・・
買出し準備&おかたづけ
みなさん
ありがとうございました。
この後2次会、3次会へ・・・
2006.6.27(火)
月島で
本格もんじゃ焼き
明太もちチーズもんじゃ、海鮮もんじゃ、カレーもんじゃ、・・・おいしかったぁ。
2006年6月
ジューンブライド
サークルで2組のカップルがゴールイン!
おめでとう!
翌日おふたりはカナダに
ハネムーン旅行へ
サークルから親しい仲間が多数披露宴に参加し盛大にお祝いしました。
2次会も、3次会も・・・
おふたりは翌日ハワイに
ハネムーン旅行へ
豪華で美味しいお食事でした。
シャンパンと
ハートマークのケーキ
お笑いあり、感動ありの
素敵な結婚式でした。
2006.6.3〜4
グルメ&温泉&テニス1泊2日ミステリーツアー
地元で評判のボリュームたっぷりの手打ちうどんと地元の山で採れた舞茸や山菜の天ぷら美味しかったですね。
満腹後、観光地『吹き割りの滝』へ
今回のミステリツアーは【片品高原】でした。全員の予想は残念ながら外れました。予想的中した人にはご褒美があったのですがね。
┓(´_`)┏
マイナスイオンたっぷりの大自然の中、壮観な滝の周りをハイキング♪
ボリュームタップリの夕食後、TVでK-1観戦&温泉でマッタリしたあと、お楽しみの宴会スタート!
川の流れる音と蛙n(’〜’)nや虫の鳴き声をかき消すかのように賑やかな宴は深夜遅くまで・・・
マジックショー&恋話&暴露トークで長時間大爆笑で盛り上がりました
片品川沿いにあるペンションにて愛いゴールデンレトリバーU^ェ^Uくんがお見送り
部屋はロフトベッド付きで窓から見える片品川の景色とさわやかな高原の風が心地よかったですね。
2日目は青空の下、午前中いっぱいテニスをエンジョイ!
前半はテニススクール、後半はゲームで白熱!
さわやかな高原の風がとっても気持ちよくて緑豊かな大自然の中でプレイするテニスは最高でしたね。
テニスの後は温泉へ・・・景色の良い露天風呂とサウナでリフレッシュ(o^v^o)
湯ったりした後、道の駅でお土産買って帰路につきました。今回の旅は行き先以上に楽しい仲間とのふれあいがたくさんできて有意義な2日間でした。
2006.5.30
グルメ企画
世界三大料理のひとつ
『トルコ料理を食べよう!』
参加者8人(男女半々)
みんなでシェアしていろんなお料理堪能しました。
2006.5.3
GWゴールデンウィーク
超人気アウトドアイベント
『お台場バーベキュー』
雲ひとつない
青空の下
ワイワイみんなで
アウトドアバーベキュー
天気も景色もサイコー!

アツアツ
美味しそうな焼肉
これはトントロかな??
サークル初めての参加者も多く
今回は女性の割合が
多かったです。
総勢80名
昼間からお酒飲んで
酔っ払いさんたちも続出
場所を移して新橋にて
2次会、3次会も大変
盛り上がりました。
めでたいサプライズ報告
もありました。
2006.4.8(土)
お花見だよ全員集合!
今年のお花見は
4/2(日)雨天中止
(代替飲み会開催)
4/8(土)も雷、通り雨あり天候に影響されました。
残念!
この後
2次会、3次会も
ノリノリで・・・
4/15(土)
穏やかな天気で1本だけ遅咲きの桜の木が私達を迎えてくれて
散りゆく桜を眺めながら美味しい日本酒にワインに・・・
楽しいお花見でしたね。

2006.3.3〜5
スキースノボー&
温泉ツアー
in野沢温泉

野沢温泉スキー場
青空と白銀の世界で
心もウキウキ!
2日間とも青空で
最高のコンディションでした。
宿での夕食風景

足湯でリラックスする乙女のみなさん
2日目
温泉外湯めぐり
2006.2.25(土)
サークル発足10周年記念パーティー
1次会は中国ダイニング
にてビンゴゲームあり、
みんなで盛大にお祝いしました。
2次会開始前に
お店前にて集合写真
2次会は和風居酒屋にて
こちらも多数参加で
ワイワイ
にぎわいました。
2006.1.21〜22
スキースノボー&
花火大会in妙高杉ノ原

快晴の中
8.5kmの超ロング滑走で満足度最高!
ロッジ貸し切って
ランチタイム
ホテルで夕食タイム
かまくら体験
中は暖かいんですね。

雪上花火大会
新潟のおいしい地酒も振舞われました。
冬空の花火はとっても幻想的でした。
夜のお楽しみ
宴会&サークルビデオ上映会
時間を気にせず
深夜遅くまで・・・