2005年1月〜12月
2005.12.29
合同大忘年会
「私たち結婚しましたぁ!」とサプライズ発表あったり、カップルも多数誕生して今年一年はホントに微笑ましい年でしたね。
2次会、3次会の後
4次会は朝までオールでカラオケ♪♪♪
2005.12.23
クリスマス大パーティー
カップリングゲームあり、ビンゴあり・・・
大勢で楽しいクリスマスの夜でした。
クリスマス後の
2次会もおしゃべり弾んでいい雰囲気でした。
2005.12.16〜18
スキースノボーツアー
in戸狩温泉スキー場
ふかふかの
パウダースノーを
楽しんできました。
スキー場オープニングイベント『よしもと爆笑ライブショー』あり、90分間笑いっぱなしでした(o^v^o)
宴会は恋愛トークあり、暴露トークあり、クイズあり・・・消灯まで時間忘れて盛り上がりましたね。
2005.11.20
『芋煮会』
プロの料理人がつくる絶品韓国チジミにはじまり、BBQ、松茸ご飯、秋刀魚、お餅の磯辺焼きにサラダ、パイナップル・・・
芋煮は山形風?牛肉しょうゆ味と九州風?豚肉みそ味ベースの芋煮
最後にカレーうどんで締めて・・・
みんなで協力し合ってつくるアウトドア料理美味しかったですね。
2005.11.5〜6
那須高原貸し別荘
ツアー
紅葉ドライブ&茶臼岳プチ登山&秘湯温泉をエンジョイ!温泉は乳白色本格的温泉で42〜48℃までの7つの湯船でからだもぽかぽか。

ランチはビール園で地ビール&バイキングランチで満腹満腹!
2日目はテニスチームと観光(サファリパーク)チームと分かれてエンジョイ!
貸し別荘での晩ご飯はみんなで石狩海鮮鍋と豚キムチ鍋をはじめ
多彩な手作り料理囲んでわいわい宴会・・・牛丼は絶品でしたね。
最後は朝4:00ま・・・
2005.10.15(土)
多摩川B.B.Q
天気にも恵まれて・・・
おいしいアウトドア
料理と楽しいおしゃべりでワイワイ
前日の天気予報
では雨マークだったのが
一転
当日晴れました〜
(^-^)v
これも晴れ男&晴れ乙女のおかげ(^o^)//"""
2005.10.9(日)
予定してた
多摩川BBQが
雨天中止になったため
急きょイベント変更して
みんなでボウリングを楽しみました。



2005.10.1(土)
九州の会
  

サークル内結婚して
福岡に引っ越す
ことになった
Sくん&Tちゃんの
送別会も行い
たくさんのメンバーが集まりました。
2次会
カラオケ居酒屋にて
人気者Sくんの
カラオケパフォーマンスもしばらく見納め(;-;)
2005.9.28(水)
わくわく異業種交流会
今回は
銀座にある
料理の鉄人
坂井シェフの
パティストリーカフェ
で開催しました。
鉄人坂井シェフ監修
の美味しいお料理
&デザート・・・
おいしかったですね。
ここは
女優の広末涼子さんが
ウエデイングパーティーを行った
おしゃれなお店で
女性参加者にも
たいへん大好評でした。
様々な業種のみなさんと交流して
会話も弾んでましたね。
2005.9.3〜4
長瀞キャンプ

みんなでBBQ、激旨カレーほかおいしいアウトドア
料理作って・・・
夜は温泉&花火●~*
テントやバンガローで一泊
翌朝も快晴
パンケーキ、フレッシュサラダ、ナシゴレン、チキンライス、トンカツ、鳥唐揚、フルーツ・・・
美味しい朝食でした。
マイナスイオンいっぱいの大自然の
川で童心にもどって
おおはしゃぎ!
冷たくて超気持ちいい〜\(^o^)/
とっても綺麗な川でした。
みんなの笑顔も
100%(o^v^o)
大自然の中で
ホントにリフレッシュできました。
愉快な仲間達と
来年もまた来たいね。
2005.8.28
東京湾納涼船クルージング

乗船定員いっぱいで最高に楽しいナイトクルージングでした。
浴衣ダンサーと一緒に
ノリノリダンシング♪
華やかな
美人浴衣ダンサー
九州イケメン!?
浴衣ダンサー達も
ノリノリで・・・
クルージングを終えて
はい、ポーズ(^-^)v
クルージングの余韻に浸って・・・
2次会でもワイワイ!
2005.8.6
江戸川区花火大会
14.000発の色鮮やかな花火のショーは
感動の連続でした。
打ち上げ会場が
目の前
絶好の場所から
観る花火は圧巻!
2005.7.17
サークル内結婚25組目のカップル
サークルで出逢い、愛を育み、めでたくゴールインしたおふたり
おめでとう(^o^)//"""
パチパチパチ
青山の素敵な結婚式場にて
みんなで祝福しました。
おふたりともお幸せに(*^^*)
2005.7.18(海の日)
横浜氷川丸船上
ビアガーデン
横浜の美しい
夕陽&夜景と
心地よい潮風
のもと
カンパーイ!
2005.7.10
ラフティング体験ツアー
スリル満点のラフティング
楽しんだあと長瀞名物
天然水かき氷をいただきました
ラフティングの写真
無くてごめんないさい

2005.6.21
わくわく異業種交流会

平日企画としては
過去最高の
45名(♂29名♀16名)のみなさんに参加いただきました。
ビジネスに趣味に・・・
きっかけづくりして
有意義な交流会でした。
2005.6.4〜5
温泉&テニス&グルメ1泊2日ミステリーツアー
行き先はシークレット(?_?)
ペンションのディナー
は絶品料理でしたねぇ〜(− ◇、−)
この後宴会は朝4:00まで・・・

2日目快晴
さわやか
武尊(ほたか)高原
でテニス
みんなで
そばうちに初挑戦!
結構ハマっちゃいましたね。
おそば完成(^-^)v
自分で打ったおそば
は格別な美味しさでした。
美味しすぎて
おかわり、おかわり
(゜ρ゜)
そば道場前にて

温泉入って、おそば
食べて楽しい旅でした。
2005.5.28
九州の会
女性参加者多かったですね。
2次会から参加者も多くカラオケも♪♪♪
2005.5.24新企画
『わくわく異業種交流会』
平日にもかかわらず
25名(♂15♀10)参加
さまざまな職業の方が集い有意義な交流会でした。
2005.5.21(土)
春季ボウリング大会
シングル戦1位2位は
女性が入賞(ハンデ50)ペア戦も和気あいあいと・・・
2005.5.4(祝)
ゴールデンウィーク
ビッグイベント
『100人お台場BBQ』
今年は天気にも恵まれて
快晴のアウトドアイベントみんなで楽しみました。
メンバーの愛犬
マロちゃん登場で
みんなの人気者に

   U^ェ^U
みんなスマイル
100%(⌒‐⌒)

景色も最高(^v^)
でした。
2次会、3次会も大勢で大盛況でした。
この日出会った男女が『私たちつき合っちゃいます』宣言も・・・
2005.4.2&9&16&17
今年のお花見は
4回も開催しちゃいました。
4/9と4/17は
初夏の陽気で
お酒もたっくさん
飲んでみんな
おおはしゃぎでした。
満開の桜は
とっても綺麗でしたよ。
朝早くから
場所取り、準備
及びお料理、
あとかだづけ
お手伝いいただいた
みなさん
ありがとうございました。(謝)
楽しい
おしゃべりも進んで・・・
ハイ、チーズ!
4/17
ほとんど公園内のさくらが
葉桜の中
一本だけまだ散らずに綺麗に
咲いてる桜の木が私達を
迎えてくれました。
2005.3.20(日)
日帰りイチゴ狩り
&温泉&BBQツアー
いちご3種
とちおとめ、女峰、秋姫
どれも甘くてとっても美味しい
苺でおなかいっぱい(*^^*)

見て見て
こんな可愛い苺も
あったよ(^v^)
あんなに苺
いっぱい食べたのに
大自然の中で
バーベキュー(^O^)
またまた満腹!
2005.3.4〜6
野沢温泉
スキースノボーツアー

滑りも温泉も
両方楽しんできました♪
情緒あふれる
野沢温泉街もとって
も雰囲気Goodで
足湯や外湯であっ
たまったり、地酒や
ワインの試飲、温泉
まんじゅう、おやき、野沢菜・・・
初日はくもりでしたが
2日目は快晴で
最高の滑りをエンジョイ!
それぞれの滑る姿を
ビデオ撮影しました。
仲良しの中級
ボーダー乙女の
おふたり♪
ナイトフェスティバル
銀世界の雪景色の中で繰り広げられたとっても素敵なたいまつスキーと花火ショー●~*★彡ロマンチックで素敵で感動的で・・・感激して涙してたメンバーも(涙)・・・
2005.2.5
祝!九州の会
9周年のお祝い会
顔なじみのみなさん
はもちろん
久々の方も初参加の
方も大勢でお祝いいただきありがとうございました。
皆勤賞発表
2004年度『九州の会』毎月出席者は女性おふたりでした。
ほか準皆勤賞含め7名のみなさんが中心になって九州の会を盛り立ててくれました(感謝)
2次会からの参加者も多く
カラオケでお祝い
オーレ〜♪オーレ〜♪
カワケンサンバ〜♪?
2次会のあと、3次会
スポーツバーで
カクテル&おしゃべり
4次会は朝までオールで居酒屋個室カラオケ♪
おつかれさまでした。
2005.1.29〜30
スキースノボーツアー
定員いっぱいの
28名で
大人気のゲレンデ
妙高杉ノ原スキー場
に行って来ました。
天気にも恵まれて
絶好の滑走日よりでした。
初級中級上級・・・
とチームに分かれて
エンジョイしてきました。
夜もおいしいお酒に楽しいおしゃべりに
ハプニングもあり・・・

Happy New Year!
2005年1月
合同新年会TU
今年もたくさんの
出会いと想い出つくりましょう!
2次会 カラオケ
でノリノリ♪