2003年1月〜12月

2003.12.14&27&29
姉妹サークル合同大忘年会
連日朝までオールで
にぎやかな忘年会でした。
2003.12.23
クリスマスパーティーU
大勢参加のクリパー
サンタさんもたくさんいて
楽しいクリスマスのひとときでした。
ビンゴに、プレゼント交換
・・・
みんな素敵なプレゼント
ゲットしてましたね。
2003.12.13
クリスマスパーティーT
こじんまりとアットホームな雰囲気のクリパーでした。
2003.12.14
昭和40年代&1960年代の会合同忘年会
翌日みんなお仕事だというのに朝までオール!
エキサイトな夜でした。
2003.12.1〜5
マレーシアのビーチリゾート
東洋の真珠ペナン島
5日間激安ツアー
屋台、マッサージ、マリンスポーツ、ショッピング・・・エンジョイしてきました。
ペナンの屋台料理は
安くて美味しかったですねぇ。
おなかいっぱい食べて飲んでひとり300〜500円くらい。やすっ!
透明度抜群の
パヤー島にて
シュノーケリング!
トロピカルフィッシュ
たっくさんいましたよ。

突如ジョーズ出現!
驚き!!
サメの群れと一緒に
ランデブー
乙女達はパニックってました(笑)
ペナン寺院の
涅槃像の前にて
お祈りポーズ。
良いことありますように。
2003.11.23
高尾山紅葉ハイキング
約40名参加で
紅葉を楽しみながら
ハイキングしてきました。
高尾山頂上にて昼食
ボジョレーヌーボーで
カンパーイ!
下山後、温泉チームと
飲みチームに分かれて
・・・
2003.11.16
秋季ボウリング大会
みんな春より腕を上げてましたねぇ。
2003.11.1〜3
2泊3日那須高原貸し別荘&テニスツアー
秋の紅葉も真っ盛り
3日間たっぷり
楽しんできました。
例年になく暖かでしたね。

ペロシキとソフトクリームが美味しい
南が丘牧場にて
アーチェリー体験

1泊チームも途中合流して、さわやか高原で
テニスをエンジョイ!
2日間たっぷり6時間プレイしました。
今回ビデオでフォームチェックしてみんな上達しましたね。
温泉で湯ったりのんびり
した後はみんなで鍋を囲んで大宴会\(^o^)/
多彩な秋の味覚料理に
愉快なおしゃべりでお酒も進む進む♪
深夜遅くまで
超盛り上がりました。
毎年伝説に残るMVP&
流行語大賞今回はやっぱり
『ごめんねぇ〜m(_ _)m
許してぇ〜』のあの乙女
かな(笑)
最終日朝お世話になった貸し別荘前にて
この後テニスして
薬湯で有名な温泉入って帰路につきました。
2003.10.18
1960年代の会
☆祝3周年を祝おう会
新規参加者も久々のメンバーも多数参加でにぎわいました。
2003.10.13
多摩川B.B.Q
乾杯と同時に大嵐!川大増水!
そして撤収!!o(><;)o そして1時間後嵐が去ったあと、B.B.Q再開(^o^)サークルの伝説に残る一日でした。
2003.9.20
サークルで出逢ったカップルがめでたくゴールイン!
おめでとう(^o^)//"""
(^v^) さて続く21組目ゴールインはどのカップルかな?
2003.9.6(土)〜7(日)
奥多摩キャンプ
マイナスイオンいっぱいのおいしい空気の下、
大自然で楽しんできました。

童心に戻って
奥多摩源流のきれいな川でバシャバシャ川遊び
冷たくて気持ち良かったですねぇ。
飛び込みダイブもエキサイティングでした。
旬のさんまにまつたけごはん、ぶどうはじめ
北海道産たらばかに、B.B.Q、燻製料理、カレーライス・・・多彩なアウトドア料理にみな満足満足!
花火大会!
やっぱり線香花火が
一番人気でしたね。
深夜遅くまで
美味しいお酒と楽しいおしゃべり・・・
星空も綺麗でしたよ。
2日目怖い!?吊り橋にて
この後温泉で湯ったりのんびりして帰りました。
2003.8.3
横浜氷川丸船上ビアガーデン
綺麗な夕陽と夜景、
そして浜風も心地良くて
冷たくておいしいビールでカンパーイ!
なんと
僕らのビアガーデンしてる風景写真が翌日の毎日新聞に掲載されたんですよ。タイトルは
『真夏の暑さを吹き飛ばそうと、ビアガーデンを楽しむ若者ら』だって(笑)
ビアガーデン終了後も
盛りあがりすぎて・・・
2次会、3次会・・・
結局朝まで・・・
\(ΘoΘ)ノふぁ〜あ
2003.8.3
きのう梅雨明けしたばかりの
真夏の
江ノ島で海水浴!
こんがり焼けましたね。
夏はやっぱり海だね。

2003.8.2
夏のビッグイベント
『江戸川区花火大会』
目前で打ち上げられる
14.000発の色鮮やかな
花火に大感動!

参加者72名
今年は圧倒的に女性参加者が多かったですね。
花火終了後、
駅周辺混雑予想し
その場で遅くまで
宴会して盛りあがりました。
線香花火もやりましたよ。
2003.7.5
ラフティングツアー
in秩父長瀞
スリル満点!
エキサイティング!
暑い夏、冷たい清流での
スイミングも気持ちよかったですよ。
ラフティング終了後、美味しいかき氷に湯ったり露天温泉でのんびり、
「どっちの料理ショー」に出演して勝利した有名な天然水かき氷
メチャうまかったぁー(^〇^)
2003.6.22
二子玉川バーベキュー
天気も良くって
心地よい風も吹いて
気持ちよくお昼寝してる方もいましたね。

お酒のせいかな(笑)
ニッコリはいポーズ!
おいしいお酒にアウトドア料理
お肉、野菜、ちゃんちゃん焼き、やきそば、
お好み焼き、鳥&チーズ燻製、ビビンバ、たかなチャーハン、サラダ、すいか・・・美味しかったですね。
この後居酒屋での
2次会も大勢で
盛りあがりました。
2003.5.31〜6.8
バリ島ツアー
癒しのエステ&マッサージ、グルメ、マリンスポーツ、ショッピング、ラフティング、・・・どれもこれも激安価格で南国の楽園リーゾートを満喫して来ました。

フレンドリーなバリ人
ツアーデスクの
みなさん達と仲良くなって
ハイ!ポーズ(^v^)
また次回もツアー
50%オフにしてもらいましょう!

デイクルーズで行った
美しい島レンボガン島
のナイスビューの
リゾートホテルプールにて
次回はここに1泊しま
しょうね。
バナナボート、シュノーケル、カヤック・・・
マリンスポーツに
B.B.Qランチありで
リゾート大満喫!
美しいサンセットを
観ながら浜辺で
ロブスターメインの
シーフードディナー
とってもロマンチック
でしたね。
プリプリのロブスター
美味しかったぁ。(゜ρ゜)
海と空が一体になった
ような絶景のプール
訪れてみました。
朝は貸しきりで
泳げましたよ。
ここから望む夕陽も
綺麗ですよ。
これからエキサイティングな
激流川下り
『ラフティング』に
チャレンジ!
2003.5.25
春季ボウリング大会
今回52名の男女で
シングル&ペア戦
で白熱しました。
2次会、3次会も飲み
&カラオケで白熱!
2003.5.3
お台場B.B.Q
今年は予想をはるかに
超える約130名男女
のみなさんが集りました。
準備やかたづけお手伝いのみなさんおつかれさまでした。

26℃の初夏の陽気で
青い海とレインボーブリッジをバックにハイポーズ!
雲ひとつない青空の下で
美味しいB.B.Qアウトドア料理囲んでワイワイ!
日陰でまったりモード
のみなさん達
緑の芝生の上で
楽しいおしゃべりに
はずんでましたね。
ホントに大勢で・・・
誰ですか後ろで写らないからって
自転車持ち上げてアピールしてるのは(笑)
この後新橋にて2次会、
3次会・・・
楽しい1日でした。
2003.4.13(日)
『お花見だよ全員集合』
パート4
見てのとおり桜もなんとか残ってて散っていく桜の花びらがとっても綺麗でしたね。
みんなで「ゲッツ!」
ポーズ(笑)
24℃の初夏の陽気でお酒も美味しく、広場でスポーツ
(プチサッカー、野球、バトミントン)
も楽しんでました。
2003.4.12(土)
朝晴れてたのに・・・(T-T)
小雨の中、屋根の下で
『お花見だよ全員集合』パート3
山手線ゲーム盛りあがりましたねェ。


2003.4.6(日)
『お花見だよ全員集合!』
パート2


昨日の天気も回復し
青空の下で桜満開!
絶好のお花見日和
\(^o^)/\(^o^)/
女性参加者の多いパート2
でした。
この後2次会、3次会・・・
深夜まで飲んでましたねぇ。
2003.4.5(土)
100人以上参加予定だった
『お花見だよ全員集合!』パート1がこの日
雨天のため残念ながら
急きょイベント変更になり
飲み会でワイワイ!
2003.3.27(木)
1960年代の会in銀座
平日企画とっても
盛りあがってますよ。
\(^o^)/
2003.3.7〜9
1.5泊スキースノボーツアー
in北志賀竜王スキー場
166人ロープウエイで標高2000mのサラサラのパウダースノーにみんな大感動!
さすがに頂上は寒かった。
ゲレンデが目の前のリゾートホテルで
豪華ディナーバイキング
朝食も和洋バイキングで
大満足!
深夜までワイワイ楽しい
宴会!
愉快なみなさんたちでした。
2日目も午後3時までパウダースノー
を大満喫!
2003.3.2
日帰り苺狩り温泉B.B.Qツアー
in秩父長瀞

マイナスイオンいっぱいの長瀞自然満喫して
爽快な青空の下で
アウトドアB.B.Q
甘くて超美味しい苺たっくさん食べました。
この後、露天温泉で湯ったり。
2003.2.27
平日版銀座開催
『1960年代の会』
2次会カラオケで
大盛りあがり!
2003.2.25
グルメ企画
『ふぐフルコースを食べよう!』
美味しい高級料理に舌鼓
2003.2.7〜9
1.5泊スキースノボーツアーin菅平高原

今回は男性5名女性11名
の女性参加者の多いツアーで女性陣の元気っぷりに男性陣はみんな脱帽
(笑)でした。
景色がめちゃきれいな
頂上にて
ニッコリ乙女のみなさん達
ハイポーズ!
ホテルの夕食
すきやき中心品数豊富な
ディナーにみな大満足!
部屋にて宴会!
初日も2日目も女性のみなさん中心に深夜遅くまで楽しく飲んでましたね。
初日は超快晴
2日目は霧がたちこめてましたが、みんなめいっぱい
滑ってきました。
今回お世話になった
ホテル前にて。
2003.2.1
祝!『九州の会』
7周年を祝う会!

九州各県別にシャッフルして・・・
昨年1年間『九州の会』に参加した男女の中から
皆勤賞&準皆勤賞男女
計5名表彰しました。
賞品はもちろん
お・さ・け(笑)
2003.1.25
インドアスポーツを楽しもう!in代々木
バレー、バスケ、バトミントン、フットサル、卓球、ドッジボール、跳び箱、トランポリン・・・
健康的にみんなでいい汗
流しました。
トランポリンではしゃいでる
乙女!(笑)

2003.1.10〜12
シーズン到来大人気の
1.5泊スキースノボーツアーin妙高杉ノ原
ホテルからゲレンデまで
貸しきり送迎バスで
ルンルン移動
妙高杉ノ原名物!?
長距離高速ゴンドラ
でラクラクアクセス
初日は朝9:00〜17:00
2日目は朝9:00〜13:00
までめいっぱい滑って
初心者も中級者も上級者も
みんな妙高杉ノ原の多彩なコースに大満足でしたね。
『素晴らしいです!』
ホテルにて
ワイワイ夕食&宴会
スタート!
あっという間に日本酒1升あいて、2升目もゴクゴク・・・たくさん滑った後のお酒は格別でしたね。

日中の滑りも夜の飲みっぷりもみんな
『素晴らしいです!』(笑)
筋肉痛にもめげず、2日目も滑りまくりましたね。

帰りは温泉で湯ったりして帰りました。