案内



タイトルの通りサイト案内です
一応読まれた方がためになると思います。多分。


案内:このページです。適当に読み流して下さい。

管理人の生態:水晶がどのような生き物であるかを記した場所です

カラオケボックス:替え歌置き場です。これを見て、私の頭のレベルを察して下さい

駄絵&駄マンガ:水晶の幼稚園児レベルの絵とマンガがご覧になれます(笑)

文字の羅列:今のところ、ゲーム中心に色々語って(!?)います

頂き物:水晶が様々な方から頂いた(強奪したとも言う)素晴らしい作品が置かれています

水晶の日記:その名の通り水晶の日々の出来事や思ったことを書いています

BBS:掲示板です。時折、水晶自ら呟きカキコをしてます

メール:水晶への直通メールです。何かあったらこちらにお願いします

リンク:超素敵サイト様に逃亡したい方はこちらへどうぞ

戻る