ドッグラン(ココアの独り言) 


お天気もいいし〜♪ドッグランへ連れて行ってくれるって〜U^ェ^U
ま、まさか・・病院じゃないよね?
それにしてもエアコンついてるけど暑いな〜!
みんなで混ぜ混ぜアイス食べてるよ〜!
僕にはないの?「パパ下さいぃ〜〜〜」
 
パパにおねだりしてみよ〜♪
へへ・・やっぱりパパが一番くれるのだ! ママは甘いからダメよって言うんだよ!
可愛くニンマリ!スマイル顔で伏せしていい子にしていると
更にくれるパパ大好きだよU^3^ U☆chu
またくれるかな?左目ショボショボしていたけどアイスがあると
こんなにもお目目がキラキラと大きくなるのだ〜! キラーン o(@^◇^@)oワクワク
ママがお散歩全然歩かないって嘆いてたけど・・・
気持ちいいと爆走しちゃうんだよ。エヘヘ
ほらね〜ウサギさんみたいにお耳がピーンと!
フリスビー投げて遊んでもらったよ。
ちょっとお疲れじゃ〜(#´ο`#)
でも、まだまだ遊ぶよぉ〜〜〜♪




楽しい時間を過ごしていると。。。
何匹か ドッグランへワンチャン達がやって来ました。
黒ラブちゃん、チワワとヨーキーのMIXちゃん、そしてミニチュアダックスちゃん♪
ミニチュアダックスちゃんは、ココアちゃんほどの小ささ。
他のワンチャンには借りてきた猫状態だったのに自分よりも小さいと思ったのか
好き好き攻撃開始〜♪ 
飼い主さんとドッグランの網の外を歩いていた所に行きたかったのかな
急に網の下のほんのちょっとの隙間をくぐって会いに行っちゃった〜\(◎o◎)/!
慌ててパパとちびなべちゃんが追いかけて・・・
ダックスちゃんの飼い主さんが捕まえてくれて抱っこしてくれました。

ま、まさか。。。あんな狭い隙間をスルリとくぐり抜けて行っちゃうなんて!
これじゃ〜ノーリードでドッグランの中も安心できないわ。
でも・・・ドッグランの中でリードひいて歩かせるのもねぇ〜^^;

よっぽど! ミニチュアダックスちゃんが気に入ったのかしらね(*´∀`*)
後で聞いたら やっぱり女の子でした。
でもココアちゃんも女の子だと思っていたそうな。
いつもの事ながらママに女装させられているから声かけられると
「女の子?」って必ず聞かれるものね。