11時10分、先発隊山頂に到着。快晴ともあって、360度のパノラマは最高にすばらしい。まずは薬師堂にお参り。山頂は他の団体の登山者も登っていて、かなり賑わっていた。さっそく我々のグループは昼食のスペースを確保し、用意してきたバーベキュウの準備に取りかかった。材料のお肉は、黒和牛の霜降りカルビーに冷たいレタスサラダ。いただきまーす。

ビールで乾杯!
さあーくうぞ!
じゅーじゅーー。

今井親子の特製ラーメンも
なかなかうまいぞ!


大倉親子も
遠慮なくどうぞ!

おおーっと
しんとみ家に
調子がでてきたぞ


宴会が始まり1時間後の様子。
裸のおやじにどうしょうもない酔っ払い。
「♪米山さんからくもーがーでたー♪」
「いやー最高だね!もう1時間…。」

先発隊が降りた後の
山頂での記念写真。
残念ながら若い人が
写りませんでした


下山コースは柿崎の下牧ルート。すっかり心地よくなり足取りも軽く、1時、下山開始。

NEXT PAGE→