SAYAの染めの着物・染帯・インテリアは、一筆一筆手描きで染め上げる作品です

HOME着物・帯のオーダーメイド着物と和の輪=染め帯 (オーダーメイドで創る一品 楽しい柄の手描き染め帯)



オーダーメイドで創る染帯
   楽しい柄の染め帯        ( 楽しい柄の手描き染め帯 )

心が弾むような・・・ そんなデザインって着ていても楽しいと思います。
あなたにとって楽しくなるような図柄、楽しい思い出のデザインはありますか?
そんな楽しくなるような染め帯を、オーダーでお創りになってみては如何ですか。



※ 「楽しい柄の染帯」のオーダー例です。
  手描き臈纈(ろうけつ)染め帯
    染め名古屋帯   - 楽しいモチーフ -
 ※オーダーメイドですので塩瀬でも紬でもOK
       また染めの袋帯のオーダーも可能です。


○ 木をモチーフにというオーダーを受け、この様な塩瀬の名古屋帯を染めさせて戴きました。
 
                                               ( N 様 -東京 )
昔読んだ絵本の思い出があるようで、お話を伺い提案をさせて戴きました。
道すがらの木々を様々な色や形でデザインし、ろうけつ染めで三通の帯に染め上げました。
生地は塩瀬を使用しております。



(お太鼓) (部分)

ページTOP

前に戻る
着物と和の輪=ご注文・お問い合せ