SAYAの染めの着物・染帯・インテリアは、一筆一筆手描きで染め上げる作品です

HOMEインテリア着物と和の輪=手描インテリア (手描染めのれん) 全て手描染



   草木手描き染め タペストリー風暖簾(のれん) = 日本のお茶染め =

張りのある純麻地に、オリジナル「日本のお茶染め」で草木手染をしたのれんです。
草木手染独特の色味が落ち着いた雰囲気を醸し出します。
オリジナリティ溢れるデザインを、一筆一筆手描きで仕上げてあります。

- デザインや寸法のオーダー又地色の変更なども受け付けておりますので気軽にお問い合わせ下さい -


手描染めインテリア・暖簾(のれん)
2匹のじゃれてる猫ちゃん・・・
可愛いですよね!


NT-006
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝

手描染めインテリア・暖簾(のれん)
親子3匹の眠り猫
スヤスヤ・・気持ちよさそう


NT-007
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
手描染めインテリア・暖簾(のれん)
紗のロゴマーク
”月兎”をアレンジしました。


NT-008
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
手描染めインテリア・暖簾(のれん)
福郎・不苦労・富来朗・おなじみの縁起物
家を守るフクロウです。



NT-009
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
手描染めインテリア・暖簾(のれん)
雨上がりにポット咲いたような
幻想的な雰囲気の草花は如何ですか?


NT-010
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝

手描染めインテリア・暖簾(のれん)
暑い夏の日の
庭に咲くサルビア
Sun shine bright ・・・


NT-011
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
手描染めインテリア・暖簾(のれん)
鉄線花の垣根が
爽やかさを演出します。


NT-012
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
手描染めインテリア・暖簾(のれん)
蔓草の花を揺らす
心地好い風が吹いてきそうです。

NT-013
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
石楠花
手描染めインテリア・暖簾(のれん)

生地
山間にひっそりと咲く石楠花
そんな雰囲気を
柔らかな素描タッチで描いた暖簾です


NT-003
草木手染のれん「日本の茶染め」

155×90㎝
  シャクナゲ柄 麻地(B) 
手描染めインテリア・暖簾(のれん)
渋い色とエキセントリックな柄の
個性的な暖簾です


NT-004
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
     百合の花柄・段ボカシ 麻地(A) 
  
手描染めインテリア・暖簾(のれん)

蝶華紋やバラ紋を描いた
だまし絵風の
楽ししいデザインの暖簾です


NT-005
草木手染のれん「日本の茶染め」

125×90㎝
  バラ等の丸紋柄 麻地(A) 


前に戻る
着物と和の輪=ご注文・お問い合せ