◆ トップ ◆ まんが ◆ イラスト ◆ インフォメーション ◆ 

●このサイトについて●



ここは
オンラインゲーム「Seal Online (シールオンライン)」
が好きな管理人「東雲萌黄」による個人的趣味のファンサイトです。

イラストや同人誌で発表したパロディ漫画などを展示しています。

管理人はβの頃からのプレイヤーですが、かなりゆったりプレイなので、
イラストも漫画のネタもゆったりしています。
(一番上が128レベルなので描けるのも
それより下のレベルのものになってます)

オンラインゲームの性質上、ネタの風化も激しいですがご了承ください。

2014年10月現在
6月にゲームも日本のサービスは終了しましたが
色々と描いて来て、今でもシールが好きなので展示は続けようかと思います。
(自分の絵の古さとかに耐えかねた時が閉鎖かもです(^-^;))
オフラインでの同人活動も終了していますので
過去に描いたものをただまとめただけのサイトですが、
楽しんで頂けましたら嬉しいです。

東雲 萌黄 (しののめもえぎ)

更新はほとんどしないかもですが
ご意見ご感想等ありましたら
拍手ボタンから一言コメントなど頂けると嬉しいです。



Copyright 2011 SEALONLINE BY WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2011 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.