やあ、よく分かったね♪

ここはマジメなプロフィールの部屋だにゃっ!


<プロピール>

ハンドルネーム・・・にゃ〜おん星人

本名・・・猫八番

性別・・・ちんちん

性格・・・クールな笑い上戸(うえとじゃにゃいよ)、几帳面なめんどくさがり屋

口癖・・・まあいいや

キャッチフレーズ・・・神出鬼没

弱点・・・きょにゃく体質。猫舌

悩み・・・電池が次々と漏れる

心がけていること・・・こまめな水分補給

好きな食べ物・・・しそのてんぷら

好きな果物・・・マスコット

苦手な食べ物・・・しいたけ(思わずしいたげちゃう)

趣味・・・動物ウォッチ、街歩き

癒される時・・・日常の中の非日常

怖かった夢・・・押入れから貞子が出て来た夢

好きな夢・・・女の子といちゃいちゃする夢(貞子は除く)

特技・・・20m走、モノマネ。のど以外のパーツを使ってドレミファソラシドが出せる

苦手な物・・・絶叫マシン(お酒はもちろん、でんぐりがえりでも酔うくらい酔いやすい)

特殊能力・・・動物が寄って来る(たまに逃げられる)

誰にも言えない恥ずかしい失敗・・・バナナの皮で…

疑問に思うこと・・・ピーコのファッション

好きな言葉・・・明日は明日の風が吹く、三歩進んで二歩下がる

座右の銘・・・制限の中の自由

好きなダジャレ・・・猫が寝込んだ

萌える言葉・・・読んでミホ!

弱い言葉・・・美人東大生、丸の内OL

かっこいいと思う言葉・・・作者不詳

似てると思う言葉・・・海辺と渡辺

好きな動物・・・ペンギンか犬

好きな花・・・雨に濡れるあじさい

好きな場所・・・月の見える丘

好きな季節・・・昔は晩秋だと思ってました。

好きな曲・・・銀色の道、スカボロー・フェア。小学校で習うような曲や、季節感や雰囲気のある物

好きな音・・・雨音、そよ風が木を揺らす音、ハイヒールの音(ちょっと踏まれたい)

好きな色・・・ネオンサイン全般

好きなスポーツ選手・・・イチロー、Qたん、ちよのふに

好きなタレント・・・募集中

好きなCM・・・川原亜矢子のイトーヨーカドー、松嶋菜々子の生茶

好みの女性・・・自然な人。女らしい人。ちょっぴり頑固だとポイントアップ

尊敬する人・・・結果を出す人、手本を示せる人、世の中をいい方向に持ってける人。

密かに憧れる物・・・ウォーターベッド

あまり受け取りたくにゃい物・・・ため息の花だけ束ねたブーケ

歯ブラシ・・・やらかめ

資格・・・英検5級。とある言語の通訳

ネット歴・・・数年。初めてやったのは漫画喫茶

使用パソコン・・・もうじき5歳、そんくらいのスペック

ネット環境・・・フレッソADSL

うちわ歴・・・扇子より長い

シャー芯・・・B

ビー芯・・・シャー




以上50項目で終了、ご静読ありがとにゃん♪


[戻る][入口]