008話 にゃ〜おん星人の悲劇



モク「それでさー、そのときカボチャマンが…」

「ハハハハハ… V(’*‘)V_U=I=U_」


カタカタ…

みそ「あれ?にゃ〜おん星人、何やってるの?」

おいら「ああ、いや、今インターネットで通販のページ見てたんだけどさ、」

直ったのか…_U=I=U_


おいら「カエル型マウスが欲しかったんだけど、今見たら販売終了ににゃってたんだよね」

みそ「ふ〜ん…V(’*‘)V」

「・・・・・・_(モク)_」












「コラ―――――――――――――――ッ!\(’’)/」



「うわっ!V(’*‘;)V」


「ビックリした!_(モク;)_」







「おいらに断りもせずに、


 勝手に販売終了すにゃ――――――――っ!\(’’)ゝ」



「モクちゃん、あっちへ行こう… V(’*‘;)V」

「うん!_(モク;)_」



おいら「それでさ、」

犬麿「急に素に戻るね。_U=I=U_」


おいら「カエル型を終了する代わりに、アニマルシリーズ、トラ&パンダを発売するらしい・・・」

「・・・・・・_U=I=U_」













「コラ―――――――――――――――ッ!\(’’)/」









「トラ&パンダって何だ―――――っ!\(’’)ゝ」









「絶対カエルの方がカワイイだろ――――――――っ!\(’’)/」









「カエルの代わりが務まるのは、犬と猫とペンギンだけだ―――――っ!\(@@;)ゝ」









「ハァハァ・・・、トラは―――っ!!・・_(xx;)_バタッ!!」


「あ!にゃ〜おん星人が倒れた!!\U=I=;U/」





「お〜い!誰か、運ぶの手伝ってくれ!_U=I=;U/」








「やだね!トラパンダ















[戻る][入口]