006話 みそちゃんの願望



みそ「う〜ん、う〜ん・・・」

モク「あれ?みそちゃんどうしたの?_(モク)_」

みそ「実はみそ、最近 寅さんにハマっててね V(’*‘)V」

モク「うん、」

みそ「ビデオ全巻欲しいんだけど、お金が無いんだ」

犬麿「それは困ったな_U=I=U_」

モク「困ったモク」

みそ「みそはどうしたらいいんだろう・・・」

おいら「そんなの簡単だよ。48人で1本ずつ買って、みんなで貸し合えばいい \(’’)」

犬麿「天才だワン!にゃ〜おん星人は!」

モク「天才だモク!」

おいら「じゃあ、さっそく買ってこよう♪」

みそ「うん!」

おいら「お〜い!みんな〜!!」

にゃ〜おん星人1号〜48号『なんだ〜い!(’’)(’’)(’’)…(’’)(’’)ズラズラズラ〜!』

おいら「今から寅さんを買いに行こう¥」

1号〜48号『お〜う!!』






---3分後---

にゃ〜おん星人1号「おいらは1巻を買ってきたにゃっ!」

にゃ〜おん星人2号「おいらは2巻を買ってきたにゃっ!」

にゃ〜おん星人3号「おいらは3巻を買ってきたにゃっ!」



にゃ〜おん星人48号「おいらは48巻を買ってきたにゃっ!」

おいら「よし!じゃあ、みんなで貸し合おう¥」

1号〜48号『いえ〜い!!』

1号「じゃあ、おいらの1巻と・・・」

7号「7号の7巻を・・・」

1&7号「交換¥」

13号「おいらの13巻と・・・」

35号「おいらの35巻を・・・」

13&35号「交換¥」

『ワイワイ』



モク「みそちゃん、願いが叶ってよかったね!」

みそ「うん!V(’*‘)V」











[戻る][入口]