■□■  Profile  □■□

annaさんに書いていただきました。
どうもありがとう♪
注:この絵はフィクションであり実在人物とは関係ありません(^▽^)


久しぶりに更新しました。随分変わっている。。。
◎ぷるるのProfile◎
生年月日 19** 年 5月15日
家族 夫(1人)、子供(1人)
仕事 エコクラフト教室@With キッズ H17.2〜
NHK学園エコクラフト講座 H16.10〜
エコクラフト教室@BearBear H16.5〜
エコクラフト定期教室 H16.4〜
趣味 パソコン・キャンプ・美味しく安いものの食べ歩き
ネットショッピング・イベント巡り
トールペイント・ドール・パッチワーク・エコクラフト
週末は電車であちこち出かけ、雑貨屋さん・おいしいケーキ屋さん
素敵なお店を見つけること!
昔はスキーやテニス、旅行、ショッピングが大好きだったけど…
その他 1999.10.29
   HP [Pururu's Country]をオープン
   ポストペットやガーデニングのHP(本館)
2000新春特大号
   パソコン主婦の友 「自作家計簿」掲載
   ローン繰上返済プログラムもCDに掲載(出版社の方がマクロ化)
2000.12月号
   パソコン主婦の友 「年賀状大賞」頂く
2001.11.8
   別館HP「ぷるる工房」にエコクラフトのお店をオープン
2002.1
   別館にショップをオープンしてから忙しくなり、本館HP [Pururu's Country]を閉める
   約2年間で37000カウントヒット。私にとってとても大切な人達と出会う事が出来ました。
   長い間、遊びに来てくれてありがとうございました。 
その後は「活動内容」見てね。

◎家族のProfile◎
パパ 1歳年上でパソコンの師匠であり、ぷるる家のPCメンテナンス係り。
超多忙の日々を送っているのでゆっくり話が出来るのは日曜日くらい。
平均睡眠時間4時間くらい。仕事以外のことはやる時間がありません。
趣味を楽しんでいる私とは違い、とてもかわいそうなパパです。
子供が生まれる前は限定解除の免許をもつライダーさんで
日本全国旅していました。
ちびぷる 1996年生まれの女の子。天然パーマで縦ロール。
料理:包み物、こね物を得意とし、
餃子やシュウマイ、マーボー豆腐ならほとんど
任せることが出来るので助かります♪
手作り:幼稚園の時は編み物(アンデミルミル使用)でマフラーや
バッグを作っていたけど、最近はトールペイントやパッチワーク、
折り紙、ペーパークラフトかな?

TOP