BBSで参加表明して頂いた後、手動で入力いたします。
その為、リスト掲載までお時間がかかります。ご了承下さい。
尚、しばらく経っても掲載されない場合はお知らせ下さい。
掲載後間違いがないかご確認お願いします。手動ですので。。。
--- ecocraft doumei list
no. name(HN) mail hp blog message
33 すもも * * url 同盟に参加させていただきたいと思います。エコクラフトに出会って
3年、まだまだ未熟ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。
32 ciao mail url url のんびりマイペースで楽しんでます。たくさんの方と楽しく作品の
お話など出来たら嬉しいです(*^.^*)よろしくお願いします♪
31 risa * * * 本掲載やお店で委託販売など活動しています。
同じ趣味を持った方とたくさんお話したいです。
30 poyo-mama* * * * 今まで家の中でカゴを編んでいましたが、最近、いろんな方との
交流をはじめています。主に石畳編みのカゴを編んでます♪
29 ちおりん mail url url 6年前、メル友のHPを見て初めてエコクラフトを知りました
編むのが楽しくて、だんだん形になり完成した時の達成感が好きです。
28 hanon mail * url ぶきっちょなのですが、エコクラフト大好きです。いろいろ教えて
いただいたり、交流できたらなぁと思っています。よろしくおねがいします。
27 うにんちょ * * * かご作りが大好き♪けど、エコクラフトはまだまだヒヨッコです
籐などでもかごを作っています。沢山の方々とお友達になりたい
26 のりちゃん * * * はじめたばかりです。よろしくおねがいします。
25 pooh * * * 色々な編み方を覚えて、オリジナルを作れるまでになりたいです!
皆さん、宜しくお願いします☆
24 noriko * * url エコ暦が短く、まだまだ知らないことがいっぱいです。
皆さんと交流が持てたらうれしいです!
23 ゆうあ * * url エコクラフトと出会えて生活が変わりました。
エコやってるときが一番シアワセです
22 chika * url url ぷるるさんにエコクラフトの存在を教えてもらってからすっかりはまりました。
今ではたくさんのお友達とも知りあえて、世界が広がりました。
21 EKO mail url url かごが好き!から始めたエコクラフト。今では生活の一部と言っても良い
くらい。いろいろな作品にチャレンジしていきたいと思います。
20 ひろP mail url * のんびりマイペースでオリジナル作品を作っています。
たくさんの仲間ができたらうれしいです。
19 まみいご * url url マイペースで楽しんでいます。どうぞよろしくお願いいたします。
18 pi^su * url * クラフトテープの手芸大好きから始まって日々、育児の合間にクラフト
しています。昨年からは、教室も始めました。
17 たかちん mail url url 自分の思い通りのサイズのものが作れるエコクラフトはステキ
こちらを通じてたくさんの方と交流ができたら嬉しいです♪
16 ようこ mail url url エコクラフトを通して沢山のお友達が出来ました
これからもBAGやカゴなどを作っていきたいと思っています♪
15 サーヤ mail url url いろいろな、バックや籠が自由に作れてとても楽しいです
もっと沢山いろんな作品を作りたいです。
14 momo * * * エコクラフト、ようやく2年目になりました。ぜひ、お仲間に入れてください。
お友達もできたらとおもいます。よろしくおねがいします
13 まゆ * url url 私も参加させてくださいませ♪こちらを通じて沢山の方と
交流できたら〜と思います♪どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
12 NATHU * * * エコクラフトを初めてもうすぐ2年です。時間があると
何かを作っています。よろしくお願いします。
11 yuko * url * 今はエコクラフトを作る時間がなかなか取れないけど皆さんの作品を見ていて
作りたい物が目白押し! いろんな物が作れて生活に役立つのはすごい♪
10 うぇいぶ * url * もうかれこれ5年以上エコクラフトを楽しんでします♪最近、作品作りは
亀さんペースですが(^^;)、特にぴったりサイズの収納を作るのが大好きです!
9 りえこ * * * これからも楽しんで、エコクラフトを続けていきたいです。
8 cotton heart * * * エコクラフトの奥の深さにハマってしまいました^^
いろんな作品を作っていきたいな♪
7 ずっこ * url * エコクラフトにはまって3ヶ月。すっかり病気です。セーターの網目も
かごの網目に見えちゃう。そんな私ですが、よろしくお願いします。
6 ともえ まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします
5 kero url まだまだ初心者ですが、エコ友募集中です♪
4 くらふとむむ まだまだ初心者ですが、楽しんでいます。
3 KAE mail url url エコクラフトカフェを通じて、
たくさんの輪が広がりますように♪
2 shimo mail url url 手軽に出来て実用的なクラフトとして、もっとメジャーに♪
難しい編み方が出来なくても楽しければいいかなぁと・・。
1 ぷるる mail url url エコクラフトカフェの管理人です。
たくさんのエコクラフトファンの方と交流が持てたら・・・。