会員番号61〜70番の三毛猫様たち
NO. 猫 様 飼い主様 画像はこちら。 コメント 管理人の感想
61 テンテン mikenekotenten
さん
こわがりで慎重派のかぎしっぽです。
まぐろ、かつおの缶詰が大好きです。我が家にとって、かけがえのない大切な、家族の一員です。
純粋日本猫、って感じがします。まぐろ、かつお好きの正統派、畳のお部屋が良くお似合いです。かぎしっぽも見たかったなぁ〜
62 小梅 ピグ さん 生後7ヶ月のメス猫です。三毛だと思ってたけど本当は四毛でした!茶色の部分とシマシマの部分が・・・でも三毛の仲間に入れてくださいね(^^♪小梅はとても臆病で怖がり。知らない人が来るとダッシュでコタツの中に隠れます。もう少し愛想のいい猫になって欲しいニャン! 小梅ちゃんをできるだけ大きく載せたかったのでトリミングしてしまいましたが、これ、実はすごいところに乗ってます。窓の上ですよ。すご〜い。んもぅ、四毛だろうが五毛だろうが、雰囲気三毛猫なのでOK!知らない人になつかない猫は飼い主にとってはミョーにかわいいモンです。
63 ブリ♀5ヶ月
↑ブリトニー・スピアーズ
に似てるから(;一_一)
高橋 さん 我が家の至宝猫(ブリ)です。 生後すぐに玄関前で鳴いていました。ひそかに日本一の美しい三毛猫ではないかと思っています。(周りから言わせると単なる親ばかとの指摘も・・・(^_^;)) いやいや、親ばか結構!私もそうですから(笑) 確かに美しい顔立ちと三毛柄・・・・これは単なる親ばかではすまないかもよ? ・・・・・でもブリトニー・スピアーズって誰・・・(恥)
64 ベル リサ さん うちのベルちゃんです。プクプク太って、毛がフサフサです。うちの家族は皆、ベルはかわいい顔をしていると思っています。性格は気分屋で機嫌の良い時は、チュッをしてくれます。ふだんはよく手にかみつきます?く無いけどね。外に出た事がないので、時々来客があるとジロジロと見て、ベルの好みのタイプだとなつきます。ベルは大切なかわいい家族です。 私もベルちゃんはかわいい顔をしていると思っています。(笑) スコティッシュホールド系の体つきと顔つき・・・う〜ん。私は好みのタイプだな。
65 Gavi Gavi主 さん キャンプ猫のGaviと申しますっ!おウチの人はアタシのこと三毛イタチっていうけど・・・ホントはにゃんこなんだと思いますっ!キャンプとお散歩が大好きなアタシを三毛猫保存会に入れてくださいっ!2歳のやんちゃな女の子ですっ!(でも男の子みたいなお顔らしいですっ!) キャンプってあのキャンプ?テントに猫が泊まるのかな?ンマーそれにしても立派な尻尾。これじゃ三毛イタチと言われるのもわかる気が・・・(笑) 白の少ないキリリ三毛猫さんです。
66 アテネ チェリー さん アテネオリンピックの年にもらってきました。気がやさしくて人なつっこいです。 私を親と思っているのか、誰もいないと、冷たい鼻を私の鼻の穴に入れて甘えて きます。「私は猫じゃないんだよ」って言い聞かせているのですが。 うんうん、わかるわかる。猫って甘える時に鼻先を突っ込んできますよね〜しっとり濡れているからなんとも気持ちが悪いんですが(けどうれしい。)オリンピックにちなんだ名前、素敵です。
67 おとめ にゃかむら さん 三毛猫の母から生まれた生粋の三毛ちゃんです。ぱぱちゃんの心に大きな縄張りをもつ超おぢょうさま猫です。年に3回のへんてこカット(ままちゃんのカット代の約2倍)直後のお写真です。 ぷぷっ・・・これ、合成写真じゃないんですよね?ああ、大変失礼致しました。(笑) まんまるな顔とアンバランスなスリムボディーがサイコー!
68 すず にゃんだ さん 飼い主以外の人間にはなかなか馴れない臆病な性格です。食欲は旺盛で、ねずみのオモチャと同居猫(ちゃま)が大好きな娘です。自慢は招き猫のようなとび柄模様です。 うんうん、本当に招き猫みたいな模様ですね。まだ若いのか、それともちょっと小柄な子なのでしょうか。華奢な体つきが女の子らしさを感じさせます。
69
ニャウ
ベホイミ さん コメント=推定年齢12歳以上! まだまだ元気ッス! 綺麗な模様のしっぽですね〜 三毛猫は長生きする子が多いと聞いています、まだまだギャルですよ!(笑) 白黒茶の色バランスが正統派のニャウさん、これからも元気でねっ



三毛猫保存会のトップへ