会員番号51〜60番の三毛猫様たち
NO. 猫 様 飼い主様 画像はこちら。 コメント 管理人の感想
51 ガイ mohaさん
さん
15年も一緒にいるおばあちゃんです。 年ですが、食欲旺盛でとっても元気(病気しらず)ですよ。右目がブルー、左目が金色です。まだまだ長生きして欲しいなぁ・・・。 三毛猫って丈夫で長生き、って聞いた事があります。ガイちゃんも頑張って欲しいなぁ・・・。
52
いずみ
きみさん
さん
野良猫だった子育て中の彼女と仲良くなってしまい、子猫と一緒に連れて帰ってしまいました。親子で天然です。なにかしらやらかしてくれるので毎日が新鮮です。。 親子とも一緒とは幸せです。きみさんエライ。この表情から察するに、「あ〜りがとにゃ〜〜〜ん」って言ってるね。きっと。
53 ことら クミさん
「るー」と鳴きながら、闊歩する我が家のお姫様。傍若無人唯我独尊。良く見ると黒の部分が「グレー」と「ブラウン」に別れている、「四毛」です。 四毛猫!うっ!初めて聞きましたぁ〜! しかも「るー」という独特の鳴きっぷり。三毛猫保存会初の、珍猫ちゃんかも?
54 もも しの
さん
とってもお転婆なももです。箱に入ると凶暴化します。この画像も箱入りです。 アラ、箱入り娘。小さい頃から大事に育てられて・・・って違うわい!箱に入ってまるでヤドカリみたいね。
55 もも mikemomo
さん
我が家の家族の三毛猫の女の子 もも です。生まれて1ヶ月もしない頃 一般車道の真ん中でうずくまって鳴いていました、そこはトラックの往来がはげしくどのように道の真ん中まで行ったのか?よく車にひかれなかったと思うと運のいい仔です。ひろった当時は風邪をひいていて食事もできませんでした、両まぶたも目やにでくっついてお医者さんに『目は開かないかもしれない』といわれひっしに目薬で治療した結果、今では両目ともパッチリです。もうこの春で3歳になります。よろしくお願いします。 ラッキーの中のラッキーの中のラッキーガールですね。これからも怪我に気をつけて元気でね〜
56 ミミ 真理子
さん
野良だった三毛猫の仔猫に一目惚れした私。今ではミミはウチの最強の家族になりました♪ 見よ!この堂々とした立ち姿!「なによっなんか文句ある?」ってな感じに見えますが、どうでしょう?仔猫の時も可愛かったんだろうなぁ〜 一目ボレする気持ちが良く分かります。
57 りんご ちーこ
さん
現在はりんごとみーた(白&黒)2匹飼っています。 りんごが家に来た頃は、他にももじ、みかんと居たのでりんごと名づけましたが、今ではももじとみかんはもういません。りんごは捨て猫だったらしく、旦那が拾った時はガリガリで目やにと鼻水で目がふさがっていて全く見えない状態でした。でも元気で見えないのに良く動き回ってました。そんなりんごも今ではちょい太目のお嬢ちゃん。いつもかわいい〜〜って言ってるので家族のものからはちょっと呆れられています・・ ガリガリで拾われたとは思えないほど立派になりましたね!昔ながらのハッキリとした三毛模様と良く見ると見える鼻くそボクロが素敵です。(はっ・・・レディーに失礼だったか・・・?) りんご、っていう名前いいですね。次はどんな名前の子が来るのかな・・・
58
ミヤちゃん
すみや
さん
ミヤちゃんは、顔が仮面を被ったような三毛猫です。ニャーオンという泣き声は、いかにも愛くるしいのですが、機嫌が悪いと噛み付くし、引掻くし、とても性格の悪い猫です。それでも、常に側にいられると可愛いものですよね。 まあ!器量良しのミヤちゃん!仮面といわれれば仮面にも見えますが、顔の模様が黒が多いので引き締まったいい男(・・・ちがった、女でしたね・笑)に見えますよ〜 機嫌が悪いと噛みついたり引っ掻くのは性格悪いんですか?いや、うちのもそうだから・・・。
59 知恵蔵 シモベ2号
さん
カミさんにベッタリで俺になかなか心を開いてくれませんが,かわいい姫です。 女の子なのに「知恵蔵」。飼い主なのに「シモベ2号」。もう〜脱帽です。(笑)
日向ぼっこをしている彼女の気持ちよさそうな事!こんな表情を見ているとこっちまで眠くなってきますね。
60 こまち バカ猫教育係
さん
小さい頃は、目の中にいれても痛くないくらいかわいい子猫でしたが、最近は、”餅ネコ”まっしぐらです... 。最近の彼女の悩みは”いかに飼い主にバレずに夕食のおかずを盗むか”です。目標は、ほっけやししゃもですが達成はなかなか難しいようです。 え〜ん、え〜ん、可愛いヨぉ〜 ごめんなさ〜い!もう降参です。
何も言う事ございません!



三毛猫保存会のトップへ