会員番号41〜50番の三毛猫様たち
NO. 猫 様 飼い主様 画像はこちら。 コメント 管理人の感想
41 ふくちゃん 343(さしみ)
さん
雑誌の付録のケンシロウとタイマン張ってます。生後1年のピチピチギャルです。 ケンシロウ、お前はすでに死んでいると思うわよ。ガンつけてんじゃーな〜いわようっ!!!
42 テト テト母
さん
誰よりもかわいくて、賢かったテッちゃん。わずか生後七ヶ月で天使になってしまったけれどいつまでもあなたは私の大事な娘ですよ。 可愛いノビノビポーズ全身を見てもらいたかったので画像が小さくなってしまいました。残念。見事な美脚に拍手!
43 レオ 三浦
さん
名前はレオ、いたずら好きな雄猫です。叱っても叱ってもめげません。ブルーの片目はシャムネコ?がはいっているのかな? あっ!めずらしいオスの三毛猫登場っ!ブルーの目も素敵です。飼い主様、ちゃんとオトコの子である証明写真も送ってくださいました(笑)。三毛のオス、認定っ!
44 小春 小春
さん
昨年の小春日和の日に,工事現場で薄汚れて泣いていたのをひろいました。わが家では、パーフェクトな三毛猫だと自負しております。躾らしい事は何もしていませんがとてもいい子です。 小春日和の日に家族になった小春ちゃん。いいですねぇ〜、素敵な名前です!きれいな縞模様入りの三毛ちゃんですね。
45 ミルク 陽子
さん
わずか三年半でお別れする事になるなんて、夢にも思わなかった。今までも、これからも、ミルクは私の心の中で生きています。大 好きです。HP是非見に来てください。<(^o^)> 以前ミニチュアを作らせていただきました。その頃は元気だったというミルクちゃん。若くして亡くなってしまったけど、アナタのことみんな忘れないよ。可愛いミルクちゃんを見に行きたい方は写真をクリックしてね。
46 さつき りょうこ
さん
我が家の一員になって一年が経ちました。 非常に態度が大きく先住のわんこを毎日いじめています。意地悪なところが三毛猫っぽくて大好きです。一番のチャームポイントはお鼻の海苔?かしら。 顔の真中に光り輝くダイヤの海苔!(笑)そのうえ意地悪で犬をいじめるんですね? さつきちゃん、アナタはきっと将来大物になります。
47 コウ りょうこ
さん
最初に我が家に来たときは鼻の周りの茶色がなかったんですが、成長と共に茶色が現れてきました。三毛猫認定していただけますか?とってもヤンチャで毎日噛み&ネコキックの嵐です。 下に引いている毛布をいまだにフミフミしながらチュパチュパと吸ってしまう生後生後9ヶ月のコウです。 えーと、成長性三毛猫、と認定させていただきました。(笑)まだ9ヶ月のコウちゃん、まだまだ子猫ですな。フミフミチュパチュパは大人になってからも是非続けてください。
48

エリー

まゆ
さん
顔の模様が真中でわかれてる「顔割れ」です!でっぷりの丸顔もチャームポイント。毎日お外を眺めマイペースに生活してます。今年で10歳のおばちゃんにゃんこ。 わーーー!芸術ですねこれは。柔らかい丸いラインのお顔の中になんとも直線的な幾何学模様がっ・・・特にお鼻のちっさい三角定規みたいな模様が好きです。10歳、人生まだこれからよっ
49

モモ

節ちゃん
さん
体重6sのダイナマイトボディのモモは、ほとんど動きません。ブラッシングされるのが大好きで、ブラシをふって名前を呼ぶと、足取り重く寄ってきてくれます。人なつっこいとは言えないけど、結構甘えん坊で寂しがりやなところがとってもカワイイ奴です。 「獣医さんからダイエットをすすめられている」仲間ですね!(笑) つちのこ体型にハンコのような三毛模様。キュートです。ワンダフル!



三毛猫保存会のトップへ