会員番号31〜40番の三毛猫様たち

NO. 猫 様 飼い主様 画像はこちら。 コメント 管理人の感想
31
ルル
蜜柑さん くりくりした目がかわいくて、ついついあまやかしていたら、半年で1キロも太ってしまいました。だから今はダイエット中。好きな食べ物は、チョコレートアイスとカフェオレ。私の目を盗んではぺろぺろ 舐めちゃって、困ってます あーーーん、可愛い。甘党のルルちゃん、食べすぎてウチの風子みたいになってはいけません!!お願い。このままでいてー。
32
もえ
Tinnyさん 2001年の6月に公園で拾った猫です。ガリガリで目ヤニで目がふさがった200gの子猫でしたが立派に成長中。頑張ってます。 わたしもガリガリで目やにだらけの子猫を拾ったことがあるので、成長が楽しみな気持ちがよ〜くわかります〜。健やかに育て!もえちゃん!
33
アイリ
ジャム子さん 推定17歳ですが、今だ現役で彼氏募集してまぁす!アイリちゃんもうあきらめて!!!(飼い主) すごい!すごいよ、アイリちゃん!17歳だろうがなんだろうが現役バリバリの独身なのねっ!?いつまでも元気で、長生きするのよーーーー!
34 ミーコ ミーコさん 保護者的には、伝統的?日本の三毛猫と思っていますが、本人はどうもそうじゃないらしい??背中としっぽの毛だけが、ほんのちょこっと長めです。子猫の時に保護した子ですが、こんな見事な八われ三毛が落ちてるなんて信じられますか?「すごく、いい物拾っちゃった」と、保護者的には、とってもトクした気分!!ですう。 あんらぁ〜〜っ。綺麗な三毛猫模様ですこと!これは伝統的と言ってもおかしくありません。よい子を拾ってよかったですねー。自慢の八われをもっと見たい人はHPへGO!
35
給ちゃん
ひでぴ&たまごろんさん はじめまして。私達は年老いた猫を保護したのですが、動物病院に行くま でオスかメスか判定できませんでした。でも先生に「メスでしょ。だってミケ、、、 ミケっぽいし」といわれて、おおう!三毛はまずメスなんだった!と目からウロコが 落ちたんでした。健康診断の結果「慢性腎不全」ということで完全室内飼にしまし て、いまのところ特に症状も悪化せずごはんをもりもり食べています。 そうね、そう言えばこの三毛猫保存会、ギャルばっかりだったわー。でもなんで三毛は♀なんでしょうね?自然って不思議。持病があるようですが優しい飼い主様に育てられ元気な様子でよかったですね。ふわふわの毛並みの持ち主の給ちゃん、これからも元気でネっ
36
ミコちゃん
龍二さん もともとは野良猫なので狩りが得意です。夏場は週に1度くらいしか我が家には寄り付かず何処かをさまよっていますが、冬場はほぼ1日中家にいてコタツで寝ていることが多いです。 一見、白地に茶色の模様かと思いましたがーー。尻尾の先が!黒いです!はい、りっぱな三毛猫さんですね〜。認定っ!外でさまよっている猫独特の野性味のある表情をなさってますね〜「なによぉ、なに見てるのよぉ」ってな感じです。
37 みーさん マミコさん こう見えても三毛猫なんです。 背中に茶色があったりします。 1年程前の写真ですが、今と殆どおんなじです。 変わったといえば子供を産んで一段と気弱になっちゃいました。なっつこいけど人見知りが激しいにゃんこです。子供は典型的な三毛猫ちゃんです(2匹)もうおんなじ位の大きさに育ちました! よ〜くみると、ピンクのかわいい「ベロ」がっっ!見たい方は画像をクリーーック! お子様たちの写真もお待ちしていますよ〜
38
みけちょん
Norikoさん 生まれて直ぐにお母さんのおっぱいにくっ付いて外に出て来たぐらいの食いしん坊です。臆病な甘えん坊です。6匹の兄弟で1匹だけ三毛で後の子はキジトラですのでいつでも目立って人気者です。 うほっ!6匹の中で一匹だけの三毛猫、貴重〜!お父さんお母さんはどんな模様だったんですかね?ふんわかした毛並みとバランスのいい配色、みけちょん、アナタは第1級三毛猫と認定されました。 おめでとう!(?)
39 ダイ Marikoさん 頭の中央のラインが自慢です。いつも乱れない用、念入りに顔を洗?(舐める)ています。今日も写真を撮るため、念入りにセットしました。 お洒落なダイちゃん、まるでピカソの絵のように顔中央にまっすぐの線が・・・。念入りにセットしただけあって、すばらしいカメラ目線です。
40 伽俚伽(カリカ) はるさん 顔のちょうど真ん中で毛色が黒と茶に分かれています。何と言っても寝て いる時が一番幸せ!伽俚伽という名前は向田邦子さんの愛猫から頂戴しました。 わーい!まるでカレンダーに載っている猫ちゃんみたいなシチュエーションだわねぇ。ちょこっと出したオテテが素敵。ホント、幸せそうな寝姿です。飼い主さんはミニチュアを作ってます。ヨロシクネ。



三毛猫保存会のトップへ  会員番号41〜50番へ