会員番号21〜30番の三毛猫様たち

NO.猫 様飼い主様画像はこちら。コメント管理人の感想
21
ちびた
みーしゃさん ぼくは、ちびたにゃ〜!よろしくお願いします。ミャーミャー 〜(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリンぼくは、いたずら大好きネコだじょ。 同じくみーしゃさんちのちびた君。君?三毛猫?もしや君は世にも珍しい三毛のオスなのかい?
22 美樹ぞう ねえたん 白と茶とグレーの三毛です。特技は、ねえたんの肩にのってお散歩すること。 美樹ぞうさん、キミは手乗り文鳥ならぬ肩乗り猫、なのね。すごい芸をお持ちで羨ましい。そのつぶらな瞳、かわいいぞ!
23 ネル ナルママさん 三毛の長毛種らしい。箱入り娘なので人見知りがはげしいのです。わがままだけど寂しがりやで、二人っきりの時はけっこうラブラブな私達です。 箱入り娘のネルちゃん。箱入り娘なだけに、箱に入るのはお好きなの? 人見知りって、飼っている人にとっては妙にかわいかったりするのよね。
24
モモ
きくさん 縞が入っている長いしっぽと、鼻の下のほくろのような模様がチャームポイントのお転婆娘です。趣味?は、人のお腹の上で昼寝をすることと、お風呂上がりの人間のふくらはぎをなめなめすることです。2000年の5月生まれで、まだまだ猫キックと猫パンチとがぶがぶ噛みの毎日です。 モモちゃんpart2! 鼻の下のほくろ、三毛には多いんですよ。そこがまたかわいらしいところ。白がベースなのになぜか鼻の回りにはほくろがついている子が多いのよね。なぜだろう? まだあどけない表情が何とも言えない!
25 ユリ みのりさん 1999.5月に雨の中弱っている三毛猫を拾いました。元気になり里親さんを探していると知り合いの方がぜひ欲しいと言われて・・・物静かで優しい子でした。保護期間が長くて我が家の子にしょうと思った頃なので本当は里親に出したのを後悔もしました。今では幸せにして貰って喜んでおります。 本当におとなしくて優しそうな子ですね。きれいに3色に分かれた模様は三毛猫度100%ですね〜。優しい方に拾われて今では里親さんの家で元気に暮らしているユリちゃん、あなたは幸せ者!!
26 むさし ようこさん 勇ましい名前だけど女の子です(^^; 無口な猫なので、要求があるときは一生懸命目で訴えるのがかわいい(^^) ホントですね、勇ましい名前だわ。(笑) 犬の訴えるような目も可愛いですが,猫もやるんですね〜眠っている写真でその目が見られないのが残念でした!
27 どこ さんたろうさん 通い猫を半年かけて馴らして,うちの子にしてしまいました。小柄でとてもおとなしい子です。 食事のとき以外は姿をなかなか表さなかったどこちゃん。「どこ?」「どこ?」と探しているうちについた名前だそうです。いまではどこちゃんが姿をくらますと「どこはどこ?」ってな事になるのかなぁ?
28 ニャーニャ 京さん シッポだけ三毛猫の珍種「ニャーニャ」です。今年で13歳になりますがまだまだ元気です。ニャーニャの写真館に遊びに来て下さいね。 一見白猫。しか〜し!しっぽを見れば立派な三毛じゃありませんか!この貴重な模様に拍手〜!もっともっと長生きしてね、ニャーニャちゃん!
29 ねね よしこさん まさにわがまま女王様!そして、その時々の気分によって、激しく甘えん坊になったり凶暴になったりします。でも内弁慶で臆病者です。 激しく甘えん坊になってしまうねねちゃんに妙な愛情を感じるのは私だけでしょうか・・・でも、もし人間だったらすごい女性だろうなぁ。(笑)あるときは甘えんぼう、そして小悪魔的な魅力もあり、わがまま。おまけに美人。お〜こわ。
30 ポチコ ニャモさん 朝は起こしてくれて外出から帰ってくるとお出迎えしてくれます。 好物はちくわとしゃけ、ベビースターラーメンです。 身体は大きいけど声も仕草もとっても可愛くて優しい猫ちゃんです。 すばらしい!その辺の奥さんよりもキチンとしてるわっ。「あなた・・・朝よ。起きて」って前足でチョイチョイするのかしら・・・。 ベビースターラーメンが好きな猫は多いと聞きますが、塩分多いので気ー付けやー!



三毛猫保存会のトップへ  会員番号31〜40番へ