会員番号11〜20番の三毛猫様たち

   
NO.猫 様飼い主様画像はこちら。コメント管理人の感想
11

チビタ
ネーちゃん チャームポイントはサザエのふたのようなボンボンしっぽです。 (この写真では見れませんが・・・)もう7歳になるのに甘えん坊で人間のオッパイをフミフミしながらチュッチュするんですよ。 サザエのふたのようなボンボンしっぽ・・・見たかったです。やさしそうな顔をしてますね。耳は見事!大きくて立派!!これからもよろしくね。
12

みこたろう
Mayuさん 「我が家の大将、みこたろうです。内弁慶でお客様が来ていると絶対姿をみせませんでも、家族の前だと「おらが大将」です(^o^)」 見事スカウトされましたみこたろうちゃんです。一見三毛とは見えないのですがちゃんと三色入ってますよ〜立派な三毛猫です。認定 !
13

でび
でびさん 一応、三毛猫です。体重5キロのちょっと太めのお嬢様?ダイエットしなくちゃね?? うっほっほ!いいわぁ〜私好みのお顔ですっ!体重5キロとは立派ですね。ウチとおんなじだ〜!これからもよろしくね。
14
豆大福
きのこさん 豆大福、だよ。まめ、って呼ばれてるんだよ。あたしねぇ、身体がすっごくやらかいの。中国雑技団だって目じゃないんだよ。遊んでるとね、誰もあたしにかなわないんだよ!(←...でも落ちるの...猫なのに...。byきのこ) 猫ちゃんの個性もさる事ながら、このネーミングの個性的なこと!ペルシャの血を感じるお姿・・・。これからもよろしくねっ
15

味噌田楽
きのこさん 味噌田楽、です。みいこ、って呼ばれているんです。小さいときから足が大きくて、女の子なのにちょっと巨体...。でもでも、箱入り娘のお嬢サマなんです、あたし...うふ。(←...女王サマ...ぼそっ。byきのこ) スマート体型のみいこちゃん。美形です。これで巨体なの?? 長いしっぽとすらりとした体型から、女王様の風格が漂います。
16
みーちゃん
だっちーさん みーちゃんです!お面かぶってるような模様と黒いタイツがおしゃれのポイント(笑)三毛がちょっとまだらなのがおしいとこかな?! 鼻筋きりっといい女!黒いタイツとお面で怪しい雰囲気…?にゃんこの下から見たアングル・・・好きです。お口をむじゅむじゅしたくなってきます。これからもよろしくっ
17
胡桃餅
きのこさん 胡桃餅にゃっ! くる、って呼ばれているにゃ。ミレニアムイヤーの産まれにゃんだよ。2000年産まれなんて...カッコイイっ!しかもこの可愛さ...あたしって罪作りにゃ!!(親ばかでもこれはちょっと...^^; byきのこ) 最年少の胡桃餅ちゃんはスタンダードできれいな三毛柄だねぇ。将来が楽しみよん。子猫は理屈抜きにかわいいなぁぁぁぁ。おトイレから失礼しま〜す!
18
ぐりこ
栗山さん 愛想なしで甘え方も知らないけど、じっくりつきあうといいヤツです。 鼻筋が通っててきりっとしてるね〜! 遠い目をして何をみているんだろう・・・・ ボディはバランスの良い三毛柄。お手手も真っ白できれいだね。 
19

チャッピー
もこさん ハーネスを着けて毎日お散歩します。お外で草を食べるのが大好き。焼き海苔を貼り付けたような、目の横の模様がチャームポイントです。 お散歩する猫発見! ちゃんと歩くんですね、猫も。ちなみに風子もハーネスはつけますが、ベランダのみ。歩かせようとすると匍匐前進になってしまいます。 
20
みーこ
みーしゃさん わたしは、三毛猫のみーこにゃん!よろしくお願いします。ミャーミャー 〜(=^・・^)ヘ >゜)))彡わたしもチャームポイントは、鼻の所の黒いほくろだじよ。 みーこちゃん、その鼻のほくろは・・・それに茶色の部分はトラ模様だねっ 自由恋愛の末生まれた芸術と言えましょうっ!!


三毛猫保存会のトップへ  会員番号21〜30番へ