会員番号1番〜10番の三毛猫様たち
NO. 猫 様 飼い主様 画像はこちら。 コメント 管理人の感想
0 風子 妙子 ヘンなやつなのだ。
もっとたくさん書いてね。
いいですねェ〜でぶですね〜。でもやさしいんです。
1 みーこ はやしさん 風子ちゃんに負けないくらい純和風の三毛猫なのだ。
やさしい性格。太りすぎでまん丸。
おお〜ウチのよりも色の部分が多いですね。模様はしっかりと純三毛猫。しっぽが見えないのが残念でした。
2 ゆか はやしさん 和洋折衷三毛ネコなのだ。
とんでもないオテンバで躾も出来ず、部屋は荒れる一方。
きれいなしっぽですね〜。それにしなやかな体型と今流行りの小顔がとってもキュートです。思いっきりトラが混ざっているんだけど白ベースに背中に2色の模様。合格です。
3 うるめ さんたろうさん 今年の9月に我が家へ参りました。現在,生後4ヶ月くらいです。とにかく元気でやんちゃで,我が家の女王様に君臨しています。柱にカーペットを巻き付けて猫の遊び場にしていますが,これに登るのが大好きなようです。(蝉の真似と称してます) 子猫ちゃんです。まん丸な黒い模様がgood。まるでスタンプを押したようです。ピンクの鼻も子猫らしさをかもし出しています。3匹も猫を飼っているなんて羨ましい!
4
メロン
メロンナさん 長毛種が混ざっていると思われる中途半端三毛猫でございます。 茶色は耳の後ろお尻にちょっとだけありますの。 どちらかと言えばホルスタインモーモーさんを思わせるデザインでございます。 見よ!この堂々とした後姿を!ふっくらとした体型と短い鼻がキュートです。ふわふわのまん丸三毛猫さんです。抱いてみた〜い!本名はプリンス・メロン。4才の王子様です。
5 コバヤシ
ミケコ
東京都豊島区
西巣鴨の
「理容コバヤシ」さん
お母さんはペルシャ猫なので,気品のある顔をしています。 お年は13才とご高齢で,4匹の子供達にはみんな先立たれてしまいましたが,彼女はとても元気で,いつもお店番をしています。 元祖三毛!という感じの美猫さんですね。ふっくらとした体型と丸顔はペルシャのお母様譲りでしょうか。ちょこんと座って床屋さんのお店番をしている姿が目に浮かびます。もっともっと長生きしてね。
6 とら みちさん 今は父の友人の家にいますとらちゃんです。 すべてにおいて平均的でとても気だてのよろしい娘でした。そのうち逢いに行きたいとは思っているのですが...(涙) この猫ちゃんはウチの風子に似ていますね。白ベースの背中ミケ。違いは鼻の頭の色でしょうか・・?私ごのみのふっくら体型にまん丸目玉。ああ〜一緒に遊んで〜!
7 どれみ Surfpointさん 最近、母になり根性が、おばさん化しているどれみです。自分のご飯は、ちゃんとあるのに他のにゃんずのご飯を横取りしたりしてます。(笑) どれみちゃんで〜す。スコティッシュホールドという猫ちゃんです。この種の猫は顔つきがとてもやさしいですね。お母さんになって子育て大変だ!がんばってね!
8 ドラミ dorara さん 勝気でお転婆娘かなぁ。わんちゃんのように、これ持って来い遊びが得意で〜す。 ウルトラマンの格好をして寝るのがリラックスポーズなの。 わぉ!黒いおそでのセーターを着ているみたい!自然の芸術だ!と思わせるような模様のドラミちゃん。ウルトラマンの格好ってどんなのだろう???見てみたい気がする・・・
9 つぶあん ゆきぷぅさん いつもぼぅーっとしているようで、やっぱりぼぅーっとしていた仔でした 4歳と7ヵ月で急逝してしまったというつぶあんちゃん。これは子猫の時の写真ですね。ふわふわでかわいいっ。まるでぬいぐるみみたい。安らかに眠ってください。
10 モモ じゅんママさん 今度の2月で2才になるモモです。ウチの人の体に飛び乗るのが趣味です。「カニかまぼこ」が大好物です。ヨロシクね!。         あらら〜うちの風子にそっくりだぞ〜。体つきといい、体の模様といい・・・純和風の美猫ちゃんです!こちらこそよろしくね!



三毛猫保存会のトップへ  会員番号11〜20番へ