戻る
<< BACK  2021年8月  NEXT >>
 頂きました♪  RAINBOW  2021年8月3日(火) 20:59
お久し振りです(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと体調もそこそこになりw
映画を観られるようになりました^^

「ワンピース スタンピード」のラベル、頂きました(*^▽^*)

いつもありがとうございます♪


それと・・・またまたお伺いなのですが(笑)

「ポケットモンスター ココ」の作成は可能ですか?

厳しい残暑が続いておりますが
お体ご自愛下さい(*^-^*)(*^-^*)

 ありがとうございます  やま(管理人)  2021年8月5日(木) 23:01
常連さんの書き込みが無いと、ちょっと気になっていました。
暑いですが、この夏も元気に過ごせますように…。

「劇場版ポケットモンスター ココ」なんですが、ポケモンのシリーズは一度も作っていません…が…残念な事に最近のチラシは全て持っております^^
すでに発売している作品ですので、早めに作ろうと思います。

暑い日が続きますが、私は5日に一度のペースで銭湯に行きサウナに入っています。
昨日からは、やる気も出ないのでクーラーの部屋で暴飲暴食であります。
今年は梅雨明けが早かったため暑さも厳しいようで大変ですが、お互い頑張りましょう。

6日
本日は仕事がお休みなので、作ってしまいました。
悪くない出来だと思います。

 嬉しいです^^  RAINBOW  2021年8月7日(土) 20:42
この猛暑のなか、あっという間に作成して頂きありがとうございます♪
早速、DLさせて頂きました♪

残念な事で…(笑)
ポケモンのチラシを持っていて下さって嬉しい限りです(*^▽^*)
いつも通りの素晴らしい作品で感動しています(*^-^*)ワーイ


やまさんは、5日に一度の銭湯&サウナでリラックスされてるんですね!
私は、暑さに負けて、外に出ることもあまりなく、体重増加に拍車がかかりそうです(^-^;
身体のメンテナンスをしっかりやらねば ^^;

今回は、子供用のDVDだったのですが、自分でも映画を観たいと思いますので近々また頂きに上がりますね(*- -)(*_ _)ペコリ

お互いに頑張って、この暑さを乗り越えていきましょうね\(^o^)/
いつもありがとうございます♪

 ありがとうございます  やま(管理人)  2021年8月8日(日) 15:15
作らないだけで、アニメも、三流映画のチラシも持ってるんです^^
わりと簡単に作れたので良かったです。
それでも「鬼滅の刃」のチラシだけは、どこにも置いてありませんでした。
ポケモンのチラシは、毎回沢山置いてありますが…。
またのご利用お待ちしています。

 頂きました(*^^*)♪  RAINBOW  2021年8月9日(月) 22:47
こんばんはm(._.)m
早速、自分用の映画を借りて来ましたd(≧▽≦*d)

『花束みたいな恋をした』
『哀愁しんでれら』
『STAND BY MY ドラえもん 2』
『樹海村』
を頂きました


そしてまた…
『名も無き世界のエンドロール』
『天外者』
のチラシは有りますか?

こちらをお願いしたいのですが。。。
もしチラシが有りましたら
三連休が終わってしまったので、
やまさんの都合が良い時で構いませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m

やまさんは、ワクチン接種は済みましたか?
私は先日1回目が終わった所です。
なかなか予約が取れなくて、予約枠の争奪戦のような状態の中でやっと接種にこぎつけました(^^;)

まだまだ感染が拡大し、収束の兆しが見られませんが…
お互い感染に気を付けながら頑張って行きましょうね!

 残暑見舞い  やま(管理人)  2021年8月10日(火) 14:08
残念な事に◆「天外者」のチラシは持っていませんが…作ってしまいました。
画像を探していたら作れそうだったので、徹夜したら出来ちゃいました。(0時〜午前5時だよぉ)
ネットで拾った画像を使っていますので、一番綺麗に印刷出来るデザインだと、共演者は少し小さくなってしまいましたが、かなり綺麗に出来たと思います。
タイトルの「てんがらもの」の部分は、読みやすいように少し大きくしてあったりします。

この映画は、配給「ギグリーボックス」なので、ミニシアターなどで上映されている感じです。
チラシは見た記憶もあるので探しましたが、持っていませんでした。

「名も無き世界のエンドロール」の方は、悲しい事にチラシを持っていました。
見た感じは微妙な画像なので、作るのは嫌だなぉ…。
もう少しお待ちください。

私が最近借りたのは「ブレイブ -群青戦記-」「トムとジェリー」です。
RAINBOWさんが借りられた4作品は、私もレンタルで観ようかと思っています。

ワクチンは、接種券は届いているのですが、まだ放置しています。
そろそろ行こうと思っているのですが…注射は怖くないですよ…大人ですから--。
まだまだ暑いですが、お互い頑張りましょう。
-----------------------------------------

◆「名も無き世界のエンドロール」出来ました。(11日)
出来ちゃいました…午前3時35分です…眠い…寝ます…オヤスミ。
ご賞味ください^^

 お礼が遅くなり申し訳ございません。  RAINBOW  2021年9月4日(土) 23:55
こんばんは。早々に作成して頂いたのに遅くなりましてすみませんm(__)m
今回も素晴らしい作品を作って頂き有難う御座います(*^▽^*)

私はワクチン2回目の接種で寝込みました^^;
軽い微熱だったのですが、節々が痛く体力的に少し辛かったです(T_T)

まだまだ感染が広がり、数年は安心出来ない状況な気もしますが・・・
来年は、花火を観ながら生ビールでも飲める世の中になって欲しいですね。

 ご利用感謝  やま(管理人)  2021年9月7日(火) 21:02
私は、ワクチンはまだなんです。
腰が痛かったので、そろそろ行こうと思っていますが…。

花火は、毎年カメラを持って撮影に行くのですが、来年も開催されるか分かりません。
コロナになってからは、レンタル屋さんとスーパー、週に一度の銭湯、それに会社の往復で、どこにも行けていません。
マスクの必要ない暮らしが、早く来るといいですね。
またのご利用お待ちしています。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2021年8月30日(月) 2:14
◆「プロジェクトV」出来ました。
ジャッキー・チェン主演の人気シリーズも5作目となりました。
2021年5月7日公開の作品です。
公式サイトの画像でも同じものは作れますが、チラシからだと少しだけ画質がいいと思います。

◆「マスカレード・ナイト」出来ました。(31日)
東野圭吾 原作の作品ですが、木村拓哉 長澤まさみ 主演で二作目となっています。
9月17日公開です。

◆「レミニセンス」出来ました。(31日)
ヒュー・ジャックマン主演で9月17日公開の作品です。

◆「モンタナの目撃者」出来ました。(4日)
アンジェリーナ・ジョリー主演で9月3日公開の作品です。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2021年9月7日(火) 21:12
◆「総理の夫」出来ました。
田中圭、中谷美紀 主演で9月23日公開の作品です。

◆「シャン・チー テン・リングスの伝説」出来ました。(9日)
シム・リウ主演で9月3日公開の作品です。
マーベルの新しいヒーローは、中華系のようです。
綺麗に出来ました。

◆「老後の資金がありません!」出来ました。(10日)
垣谷美雨の小説が原作で、天海祐希 主演10月30日公開の作品です。
渡辺えり主演で舞台化もされています。
出演者の画像が多く合成が大変でしたが、綺麗に出来たと思います。

「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」出来ました。
画像部分は出来ているのですが、公開日未定のため もう少しお待ちください。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2021年9月11日(土) 17:59
◆「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ (B)」出来ました。
昨年から延期になっていましたが、10月1日公開に決まったようです。
新しいチラシが手に入ったため、Bタイプも作ってみました。
綺麗に出来ています。
私は、このBの方を印刷に使う予定です。

◆「空白 intolerance」出来ました。(12日)
古田新太 主演で、9月23日公開の作品です。
綺麗に出来ました。

◆「浜の朝日の嘘つきどもと」出来ました。(12日)
高畑充希 主演で、9月10日公開の作品です。

◆「そして、バトンは渡された」出来ました。(13日)
2019年の本屋大賞、王様のブランチBOOK大賞2018、キノベス!第1位にも選出された、瀬尾まいこ の小説が原作で10月29日公開の作品です。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2021年9月14日(火) 17:49
◆「ロン 僕のポンコツ・ボット」出来ました。
10月22日公開の作品です。

◆「劇場版 がんばれ!TEAM NACS」出来ました。
演劇ユニット・TEAM NACSの結成25周年とWOWOWの開局30周年を記念したコラボレーション企画で「がんばれ!TEAM NACS」は、2021年にWOWOWで配信されているテレビ番組です。
森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真 出演、9月3日公開の作品です。

雪の日陰の部分は、写真だと青く写ります。
チラシ上ではシアン(水色)が被っているため、背景と顔の部分は少し修正してあります。

◆「DUNE デューン 砂の惑星」出来ました。
フランク・ハーバートのSF小説『デューン』の映画化作品、二部作の第1弾です。
10月15日公開、大変綺麗に出来たと思います。

「恋する寄生虫」出来ました。(16日)
三秋縋の小説が原作で、林遣都、小松菜奈 主演、11月12日公開予定の作品です。
※公開日と上映時間は、まだ未確定のため もう少しお待ちください。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2021年9月17日(金) 16:09
◆「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」出来ました。
園子温監督でニコラス・ケイジ主演の作品です。
10月8日公開です。

◆「科捜研の女−劇場版−」出来ました。(21日)
沢口靖子 主演の人気ドラマ、9日3日公開の作品です。

チラシが手に入らなかったため、公式サイトの画像で作りました。
そのため画質は、それなりですが、沢口靖子の画像は他から持ってきて合成していますので、少しだけ綺麗です。
タイトルは、輪郭が微妙だったため、似せて作ってしまいました。
オリジナルよりも輪郭を太くしていますが、比べなければ分からないと思います。

◆「あなたの番です 劇場版」出来ました。(23日)
原田知世 田中圭 西野七瀬 横浜流星 沢口靖子 出演の人気ドラマ、12月10日公開の作品です。

背景の文字の入れ忘れ修正。(24日)
チラシの表と裏を半分ずつ合成してみました。
※上映時間確定後の公開となります。

 やまさんへ  iceman777  2021年9月26日(日) 10:46
お疲れ様です。

◆「シャン・チー テン・リングスの伝説」は
何処のジャンルに、ラベルがあるのでしょうか?

 申し訳ない  やま(管理人)  2021年9月26日(日) 21:06
ごめんなさい、タ行に置いてありました。
修正しておきました。
画質は、綺麗に出来ている方だと思いますので、安心して印刷出来ますよ。
それにしても、まだ公開中の作品ですよ…。
またのご利用お待ちしています。