戻る
<< BACK  2021年12月  NEXT >>
   ひで  2021年12月4日(土) 16:27
お世話になっています。

『 キャラクター』
『 ザ・ファブル 殺さない殺し屋 』
頂きました。
有り難うございました。

 ありがとうございます  やま(管理人)  2021年12月4日(土) 23:09
『 ザ・ファブル 殺さない殺し屋 』は、本日レンタルしまして、観ようと思っています。
『 キャラクター』の方はレンタル中でした…
ゲオでは、明日の日曜日まで新作も含めて100円なので、新作はレンタル中の物が多く「地獄の花道も」レンタル中でした。
またのご利用お待ちしています。

 DLさせて頂きました。  悠々  2021年12月4日(土) 21:29
「99.9−刑事専門弁護士− the movie」DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

 ご利用感謝  やま(管理人)  2021年12月4日(土) 23:13
この作品は、私もレンタルで観る予定ですが、公開は12月30日ですから、まだ早いですよ〜。
他の方は、まだ誰もレーベルを作っていないみたいですね。。
私の場合は、チラシから作りますので、手に入ってデザインが決まると、公開の三か月前に作っている事もあります。
この作品も、10月頃には作っていました。

   ひで  2021年12月30日(木) 16:20
お世話になっています。
『空白 intolerance』
『ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結』
頂きました。
今たくさんたくさんの作品を頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

 ありがとうございます  やま(管理人)  2021年12月31日(金) 21:41
今年は、沢山使ってくれてありがとうございました。
こちらは大雪のため、映画館やレンタルにも行けずに、家でテレビを見ています。
前回借りた映画も、まだ観ていないのがありますし…。
今年はコロナで大変でしたけど、来年もよろしく。

   ひで  2021年12月24日(金) 21:14
お世話になっています。
『孤狼の血 LEVEL2』
『東京リベンジャーズ』
頂きました。
有り難うございました。

 ありがとうございます  やま(管理人)  2021年12月28日(火) 14:31
この二作は、私もレンタルで見る予定です。
本年は沢山使ってくれてありがとうございました。
こちらは雪のため、週一回のスーパー銭湯にも行けずに、高めの入浴剤で入浴して、お菓子三昧でテレビです。
来年もよろしく。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2021年12月28日(火) 14:39
◆「コンフィデンスマンJP 英雄編」出来ました。
長澤まさみ 主演で2022年01月14日公開の作品です。
綺麗に出来たと思います。

◆「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」出来ました。
トム・ホランド主演で2022年1月7日公開です。

◆「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」Bタイプ出来ました。
二枚目のチラシが手に入りましたので、Bタイプも作りました。
※Cタイプも作りまして、三種類あります。
私はCを使う予定です。

今年も、沢山のご利用ありがとうございました。
来年もよろしく。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2021年12月28日(火) 19:38
◆「ゴーストバスターズ アフターライフ」出来ました。
2022年2月4日公開の作品です。
綺麗に出来ています。

◆「劇場版 呪術廻戦 0」出来ました。(1月2日更新)
12月24日公開の作品です。

◆「大怪獣のあとしまつ」出来ました。(1月6日更新)
山田涼介、土屋太鳳 主演で2月4日公開の作品です。
チラシは二種類目を手に入れましたので、事前に作った物を少し変更して公開しました。

◆◇「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」Cタイプ出来ました。(8日更新)
Bタイプのバランスが悪いため、同じ画像で再合成しました。
こちらの方がバランスが良いと思います。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2022年1月8日(土) 0:03
◆「嘘喰い」出来ました。
横浜流星 主演で2月11日公開の作品です。

◆「牛首村」出来ました。
Koki, 主演で2月18日公開の作品です。

◆「ハウス・オブ・グッチ」出来ました。(10日更新)
レディー・ガガ 主演で1月14日公開の作品です。
綺麗に出来ています。

◆「決戦は日曜日」出来ました。(12日更新)
窪田正孝、宮沢りえ 主演で1月7日公開の作品です。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2022年1月13日(木) 17:53
◆「ノイズ【noise】」出来ました。
藤原竜也、松山ケンイチ 主演で1月28日公開の作品です。

◆「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」出来ました。(14日更新)
吹き替え版は、ムロツヨシ、多部未華子、芳根京子、宮野真守、乙葉、石田明 で 2021年12月17日公開の作品です。

文字やロゴの情報量が多いため、ごちゃごちゃしていますが、綺麗に出来ています。

◆「ミラベルと魔法だらけの家」(A)(B)出来ました。(14日更新)
2021年11月26日公開の作品です。

チラシは二枚手に入りましたので、A、B 二種類作ってみました。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2022年1月15日(土) 0:18
◆「あなたの番です 劇場版」(B)タイプ出来ました。
2021年12月10日公開の作品です。
二枚目のチラシが手に入りましたので、作ってみました。

◆「劇場版 ルパンの娘」出来ました。(16日更新)
「翔んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」の武内英樹 監督作品です。
深田恭子 主演で、2021年10月15日公開の作品です。
簡単に作れる画像はあるのですが、DVDジャケットに使われる画像で作りました。
たぶん、この画像がジャケットです…たぶん^^
人物は切り抜いて、主要キャストは配置出来ました。

◆「唐人街探偵 東京MISSION」(A)(B)二種類出来ました。(17日更新)
公開日は、2021年7月9日、すでにDVDは発売していますが、リクエストで作りました。
中国映画ですが、日本人が沢山出演しています。
妻夫木聡、長澤まさみ、染谷将太、鈴木保奈美、奥田瑛二、、浅野忠信、三浦友和。

微妙なデザイン違いですが、二種類作りました。
配給の「アスミック・エース」なんですが、チラシ・公式サイト、どちらでも確認出来なかったため、ロゴは入れていません。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2022年1月18日(火) 22:15
◆「とんび」出来ました。
阿部寛 主演で、公開は2020年未定の作品です。
NHKとTBSでドラマ化されている、泣ける作品らしいです。
綺麗に出来ました。

◆「ウエスト・サイド・ストーリー」出来ました。(30日)
スピルバーグ監督でミュージカル作品です。
公開は2月11日です。
綺麗に出来ました。

◆「ドリームプラン」出来ました。(2月1日)
ウィル・スミス主演で2月23日公開の作品です。
綺麗に出来ております。

◆「ウェディング・ハイ」出来ました。(2月2日)
脚本 バカリズム、監督 大九明子、篠原涼子 主演で3月12日公開の作品です。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2022年2月3日(木) 22:16
◆「余命10年」出来ました。(2月3日)
小松菜奈、坂口健太郎 主演で年3月4日公開の作品です。
原作は、小坂流加「余命10年」(文芸社文庫NEO刊)

◆「355」出来ました。(2月4日)
イギリス製作のスパイ映画です。
2月4日公開の作品です。
綺麗に出来ました。

◆「ナイル殺人事件」出来ました。(2月13日)
延期になっていましたが、2月25日公開に決まりました。
三種類作っていますので、お好きなものをどうぞ。