戻る
<< BACK  2018年11月  NEXT >>
 レーベル頂きました  マリンゴパパ  2018年11月11日(日) 16:08
初めて立ち寄りました。
トゥームレイダー、ハンソロ頂きました。
詳細(製作年、出演者など)な記入がありとても重宝しそうです。
これからもよろしくお願いします。

 ご利用感謝  やま(管理人)  2018年11月12日(月) 14:43
ご利用ありがとうございます。
アクセス解析で、ほとんどの人は、書き込みもしてくれないから嬉しいです。

製作年や出演者は、DVDの枚数が会えると整理する時に便利です。
私は、映画だけでもDVDアルバムに千枚ほどありますので、増えすぎて文字順で入れる事が出来ませんし、製作年で入れると便利だったりします。
データや映画会社のロゴは、チラシに入っている物を参考に高画質で印刷出来るように入れています。

サイズも大き目で、他のサイトよりは綺麗に印刷出来るレベルで公開していますので、またご利用ください。

 ◆更新&◇修正&お詫び  やま(管理人)  2018年11月8日(木) 1:12
◇「一週間フレンズ。」サイズを大きくしました。
私の勘違いか操作ミスで「1024ピクセル」と、かなり小さいサイズで公開していました。
通常公開用のサイズ「2000ピクセル」に修正しました。
本当に申し訳ありません。

◆「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの誕生」Aタイプ出来ました。
11月23日公開、綺麗に出来ております。
今回はチラシを三枚入手していまして、二枚合成の上、タイトルを入れています。

◆「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの誕生」Bタイプ出来ました。

最近作ったレーベル…
◆「ヴェノム」
◆「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」A&B 二種類
◆「妻よ薔薇のように 家族はつらいよV」
◆「ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男」
◆「ラプラスの魔女」
◆「ザ・プレデター」
◆「いぬやしき」

   ひで  2018年11月9日(金) 18:50
やまさん、お世話になっております。
◆「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの誕生」Aタイプ・Bタイプ
◆「ヴェノム」
頂きました。
有難う御座いました。

 ご利用感謝  やま(管理人)  2018年11月12日(月) 14:32
この二作は、私もレンタル予定です。
サラウンドシステムを新しくしたら、ブルーレイを観るのが楽しいです。
昨日は、ダヴィンチコードをブルーレイ版で借りてきました。
音と画質も良くて、特典もDVDよりは充実しています。
ソニーから、アトモス対応のヘッドフォンが出ないかなと思っています。
最近は、アプリでアトモスの音声に対応してサラウンドになるらしいです。
ちょっと気になるけど、それでは通常のサラウンドが、今のシステムよりは音が悪そうだな。

 やまさんへ  iceman777  2018年11月17日(土) 10:35
お疲れ様です。

◆ヴェノム
◆ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
◆ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
◆ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男
◆ザ・プレデター
◆ミッション:インポッシブル/フォールアウト
◆「いぬやしき」
等、有り難く頂戴しましたがその他当方からの
リクエストのラベルの他に、新たに追加させて
頂きたく、お願いします。

◆パーフェクトワールド 君といる奇跡
◆銀魂2 掟は破るためにこそある
◆クワイエット・プレイス

 iceman777 さんへ  やま(管理人)  2018年11月27日(火) 23:40
ご利用ありがとうございます。
この中で発売されているのは「いぬやしき」ですが、私もレンタルして借りました。
そこそこ楽しめましたし、頑張ってるオヤジは良いですね。

リクエストの三作品ともチラシがありますので、作成予定です。
映画公開は8〜10月の作品なので、DVDは来年発売となりますし、作成は年内あたりには作ろうと思っています。

最近は、友達依頼のエッチなDVDのレーベルや西野カナのCD用なんかを作っていました。
西野カナに関しては、まだ作成中なんですが、需要は多そうなので公開予定です。初回&通常版で特典のDVDのレーベルも作成予定です。

5日発売の「ブリーチ」は作成中なので、発売日前には公開予定です。
「こんな夜更けにバナナかよ」は、二枚目のチラシが手に入りましたので、Bタイプも作ろうと思っています。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2018年11月28日(水) 3:36
◆「BLEACH ブリーチ」出来ました。
集英社 ジャンプ コミックス刊、アニメ化もされています。
主演は、福士蒼汰、杉咲花、7月20日公開の作品です。
今回も、まずまずの出来でしょうか。
色が薄くコントラストが高いのは、チラシによるもので、元々のデザインです。
「は行」ではなくて「英数字」の方に置いてあります。

◆「クワイエット・プレイス」出来ました。
リクエストがありましたので作りました。
9月28日公開の作品です
次回作も公開が決定しているらしい…

タイトル左上の画像は、無い方がいいですかね?
ご希望があれば修正しますが…

■「西野カナ Love Collection 2 pink & mint」(29日)
11月21日発売の西野カナ新譜、通常版だけでなく、初回盤のDVDレーベルも作ってあります。
曲タイトル、発売日、時間、入れてあります。
画像は、ジャケットの表、裏、フォトブックを使用していますが、歌詞カードの方にも可愛い画像がありまして…作ってから気づきました^^。

今回のアルバムはベスト盤となっており、新曲も二曲入っています。

 やまさんへ  iceman777  2018年11月29日(木) 16:12
お疲れ様です。

どちらのラベルについても、有り難く頂戴しました。
今後とも、宜しくお願いします。

   ひで  2018年11月29日(木) 18:36
やまさん、お世話になっております。
◆「クワイエット・プレイス」頂きました。
有難う御座いました。

 iceman777さん 、ひでさん へ  やま(管理人)  2018年11月29日(木) 19:52
ご利用ありがとうございます。

「クワイエット・プレイス」は、あまり注目していなかったので、今の段階ではリクエストが無かったら作っていませんでした。
しかし、続編も制作されるようで好評のようです。
大作は需要がありますので作る確率が高いのですが、その他は自分の好みかリクエストで作っています。
リクエストにお応え出来るのは、私がチラシを持っているものと、高画質の画像が見つかった時です。
それ以外は、基本的にお断りしています。

公開はしていませんが、友達依頼でエッチなレーベルも作っていまして、今月も未公開分だけでも20作品は作ったかなぁ。
これも公開していませんが、その合間に、音楽物も少し作っていたりします。
需要の多そうな音楽CDに関しては、気まぐれで時々UPしたりします。

 ◆更新&◇修正情報  やま(管理人)  2018年11月30日(金) 20:36
◆「カメラを止めるな!」出来ました。
初公開2017年11月4日の公開劇場は2館、口コミを中心に話題となりヒットした作品です。
無名の役者とスタッフが作った低予算の映画です。
DVDの発売は、12月5日です。
綺麗に出来ております。

◆「銀魂2 掟は破るためにこそある」出来ました。(12月1日)
「週刊少年ジャンプ」掲載、8月17日公開の作品です。
チラシは一種類しか入手出来ずに、このようなデザインとなりましたが、画質は悪くないです。

◆「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」出来ました。(12月2日)
12月28日お正月公開の作品です。
A&Bタイプ、二つ作りました。
Bタイプを先に作ったら新しいチラシが手に入りましたので、Aも作りました。
公開前に作ってしまうと新しいチラシが出て、二つ作る事が多いです。

   ひで  2018年12月1日(土) 18:28
やまさん、お世話になっております。
◆「カメラを止めるな!」頂きました。
有難う御座いました。

 ひで さんへ  やま(管理人)  2018年12月2日(日) 0:50
この作品、本来ならレンタルも一本入るか?って言う作品なんですが、テレビで取り上げられるなど話題となっていますので、Blu-rayでも出るらしいです。
Blu-rayでも音声はステレオらしいです。
ゾンビ映画は飽きてきたところなんですが、私もレンタル予定です。

◆「銀魂2 掟は破るためにこそある」も出来ました。
またご利用くださいませ。

   ひで  2018年12月2日(日) 18:53
やまさん、お世話になっております。
◆「銀魂2 掟は破るためにこそある」
◆「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」頂きました。
「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」公開前ですが、頂きます。
有難う御座いました。

 ひでさん へ  やま(管理人)  2018年12月3日(月) 1:16
二作品とも、私もレンタルする予定です。
◆「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」は公開前ですが、チラシも二種類入りましたし作成ミスも無いようなので修正も無いと思います。
DVDは、来年の初夏頃の発売なんですけどね^^

主人公は筋ジスで重い内容すかと思えば、コメディで後半は感動ものらしいで、お正月公開のようです。お正月なのにバナナかよ^^
「男はつらいよ」のように、松竹らしい映画ですね。
子供の頃は、お正月に家族で映画を観に行きましたが、この作品も家族で行ける感じですね。

 ◇修正情報  やま(管理人)  2018年12月6日(木) 18:12
◇「ラプラスの魔女」の文字切れ修正。
出演者の名前が、DVDの中心の穴で切れるのを修正しました。
申し訳ありませんでした。

 やまさんへ  iceman777  2018年11月5日(月) 9:05
お疲れ様です。

当方、8月22日から10月末までの間、脳血管障害のため
入院を余儀なくしていました。
こちらのサイトにも来ることが出来ず、申し訳ありませんでした。
今月初めに退院することが出来、漸くインターネット環境へ
戻ることが出来ましたので、ご挨拶に来ました。

長い間に、やまさんがUPされた、たくさんのラベルに
ついても頂戴させて、頂きましたので有難うございます。
今後も今までどおり、宜しくお願いします。

 お帰りなさい  やま(管理人)  2018年11月5日(月) 15:54
退院おめでとうございます。
私の母は、脳腫瘍で手術しております。
常連の方で書き込みが無い人が数名おりますので、体調をくずされたのか?
ちょっと心配しておりましたが、こうして書き込みしてくれて嬉しく思います。
これから寒くなりますが、温かい部屋で映画を観ながら元気に過ごせるといいですね。

少ないですが、このサイトにも常連で毎回書き込みしてくれる人がいます。
カウンターの数値は上がりますし、そこそこの人達には見ていただいていると思うのですが、ほとんどの人が何の書き込みもありません。
iceman777さんのように書き込みしてくれるのは、全体の一割以下って感じです。
レーベルは、自分が使うために作っているのですが、リクエスト以外にも自分で使わない物も作成しています。
リクエストでも書き込みがあると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

こちらの近況ですが…
初夏にテレビとブルーレイのデッキ、夏頃にPCを新しくしまして、Core i7-8550U、128GB SSD+1TB HDD、メモリ16GB、と快適環境になりました。
今までは、ヘッドホンの5,1chで映画を観ていましたが、先月、SONY 9.1ch (MDR-HW700DS)を買いまして、さらに高画質と高音質で映画を観ております。
ヘッドホンなのでサラウンドはバーチャルなのですが、そこそこのサラウンド感はありますし、映画館のような音で、低音はヘッドホンが振動します。
評価的にはちょっと低めなんですが「日本沈没 2006」なんかは、わだつみの潜航音やヘリコプター、音楽の一部でも振動して、かなり良く出来ています。
日本沈没に「恋愛」なんて必要ない、ってレビューも見かけますが、タイタニックも恋愛映画ですし、私的には、サラウンドで観ると、後半の主題歌の部分はグッときたりしますので、お気に入りの作品です。
最近は、サラウンドのサウンドバーを使っている人も多いのですが、夜中に大音量では観られませんし、ヘッドフォン式で重宝しています。

この掲示板は、毎日チェックしておりますので、映画の事、他にも…なんでも「書きこ」してやってくださいませ。

 やまさんへ  iceman777  2018年11月6日(火) 12:59
下記の何れかのラベルについて、リクエストを
お願いしたいと、思いますが対応可能でしょうか?

◆ヴェノム
◆search/サーチ
◆ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
◆ボーダーライン ソルジャーズ・デイ
◆イコライザー2
◆リミット・オブ・アサシン
◆ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
◆スマホを落としただけなのに
◆億男

勝手を申し上げて、すみません。

 ありがとうございます  やま(管理人)  2018年11月7日(水) 13:43
◆ヴェノム
◆ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
◆スマホを落としただけなのに
◆億男
この四作はチラシがあるので作成予定です。

◆ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
チラシは入手していませんが、A、B二種類作ってしまいました。

他の作品にはついては、チラシを入手した場合と、再検討で作れそうな画像が見つかったら作ります。
どれにしても、DVDの発売までには作る予定です。

 やまさんへ  iceman777  2019年3月17日(日) 10:33
お疲れ様です。

お忘れかと思い、再度のリクエストを
させて頂きます。
◆スマホを落としただけなのに

以下は、新作です。
◆君は月夜に光り輝く
◆九月の恋と出会うまで
◆雪の華


 ご利用感謝  やま(管理人)  2019年3月18日(月) 0:22
忘れてはいませんが、まだ発売日には間がありますし…^^

◆君は月夜に光り輝く
◆九月の恋と出会うまで
◆雪の華
この三つは作る予定でチラシを取り込んでいますので、もうしばらくお待ちください。
他の作品については、チラシが無いので作らないと思います。

◆「億男」もチラシを取り込み作る予定ですが、難航しそうな予感^^
--------------------------------------------------------------

以下の四作出来ました…
◆「スマホを落としただけなのに」出来ました。(18日)
北川景子さん主演で、昨年11月2日の公開です。
リクエストはありましたが、作ってもいいか…と思っていました。

◆「九月の恋と出会うまで」出来ました。(18日)
高橋一生、川口春奈、主演、3月1日公開の作品です。
書店員が選んだ、もう一度読みたい恋愛小説」で1位になった小説が原作です。
綺麗に出来ました。

◆「雪の華」出来ました。(18日)
登坂広臣、中条あやみ主演、2月1日公開の作品です。
中島美嘉の「雪の華」が元となっていますので、主題歌として入れてみました。
リクエストがあり作りました、綺麗に出来ました。

◆「君は月夜に光り輝く」出来ました。(19日)
永野芽郁、北村匠海、主演で3月15日公開の作品です。
高校生が選んだ「制服が似合う女性有名人」の1位が永野芽郁です。
リクエストで作りました。
色と画質はチラシによるものです。
--------------------------------------------------------------
◆「億男」も出来ました。。(20日)
佐藤健、高橋一生、主演で、昨年の12月19日公開の作品です。
今回のレシピは…
@文字消し、A人物切り抜き&佐藤の髪の毛合成、B背景&一万円札合成、C下側の砂漠画像合成、Dタイトル&文字入れれ…となっています。
一万円札は、普通の画像を変形などをして入れています。

これで、リクエストのチラシを持っている物は作り終わりましたかね?
疲れました…とにかく疲れました… ご利用お待ちしています。