WEDDING
父にウェディングブーケ、会場の花を作ってもらった時の画像です。
ちょっと画像は悪いですが、楽しむ程度でご紹介。
こんな結婚式もいいでしょ?  (当時の写真をスキャンしました)
結婚式・2次会用のプチギフトのご依頼も頂いております。
ご興味がある方はこちらまで
結婚式の数日前から、我が家は内職屋のようでした。(笑)
ポトスを袋に詰めたり・・ブーケを作ったり・・

前日の遅くまで作業をしていた記憶が・・。
会場のろうそくの回りの花です。
ろうそくの回りはバラ、かすみ草
観葉植物はポトスを使いました。

全体的に清楚な感じの会場になったよ。
このセッテングも父&親族、会場の方でして頂きました。

花嫁の父は、式ギリギリまで作業着だったそうです。(^^;

式が終ったらみんなにプレゼントしました。我が家にもあります。
これだけは枯れていません。(笑)
メインのテーブルの様子。(ちこと旦那(笑))

横にキャンドルもあったんですが、いい画像がないので・・
同じような感じでかわいらしい飾りでした。
名田植物園の店長、ちこです。

ウエディングドレスのブーケは、会場の飾りと同じように白バラ、
カスミ草がメインでした。

髪のところにも白バラだったんですが、見えないですね。(^^;

私の顔が見えない程度がいいです・・(笑)
こっちのドレスも派手色ではなかったので、ブーケも大人しめです。
(メインは蘭だったっけ?)で、白バラ、かすみ草もはいってたかな。
曖昧・・記憶が・・

という感じで、花はすべて名田植物園でさせて頂きました。

こんな無理なお願いに応じて応じて頂き、どうもありがとうございました。

ったので、ブーケも大人しめです。


名田植物園
Copyright (C) 1998→ by nata-syokubutuen. All rights reserved