[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[15] びっくりしたぁ!! 投稿者:まっく 投稿日:2001/07/23(Mon) 02:21
ぷーさんがいてビックリしました!!

どうやら彼氏さんが本気になったようですね

[8] まっくさんへ 投稿者:ディオゲネス 投稿日:2001/07/19(Thu) 23:55
悩める哲学者のまっくさん何を悩んでいらしゃっるのですか?
私はかれこれ10年ほど研究しております。何かお役にたてるかも?
[8へのレス] Re: まっくさんへ 投稿者:まっく 投稿日:2001/07/20(Fri) 00:02 <HOME>
おはつです。
そらさんのお友達の方ですか?

女の子の気移りに付いて悩んじょります。
自分の想いと相手の想いのバランスの取り方とか。。。

女性の恋愛心理が知りたいです
[8へのレス] Re: まっくさんへ 投稿者:そら 投稿日:2001/07/20(Fri) 20:47
ディオゲネスさん、よくぞいらしてくれました!!!
いらっしゃ〜い(桂三枝風に)(^o^)丿
これから色々改良して楽しいほむぺにしていきたいと思いますので
いっぱい遊びにきてください(^○^)
よろぴく!!

>まっくさん
ディオゲネスさんは私も知りません。
どこから来てくれたのでしょう??
[8へのレス] 個人的なお願い 投稿者:まっく 投稿日:2001/07/21(Sat) 00:51 <HOME>
そらさんへ
個人的なことを話したいのでアドなど教えていただけないでしょうか?
ちなみに私のは
taccky-m@mb9.seikyou.ne.jp
です。
[8へのレス] Re: まっくさんへ 投稿者:そら 投稿日:2001/07/21(Sat) 11:42
いや〜ん(>_<)
まっくさんから呼び出しくらった!!
冗談っす。
個人的な話とは・・・?
なんだかドキドキしますな(^_^;)
今からそらのアドお送りいたしますm(__)m

[12] は〜ぁ 投稿者:そら 投稿日:2001/07/20(Fri) 23:49
こんばんびゃ〜(^O^)

>まっくさん
女の子の気移りで悩んでるの?
何、彼女??
気移りねぇ・・・
「女心と秋の空」って言われてるしねぇ(^_^;)
でもでも全員が気移りしやすいわけじゃないと思いますよ!
10年位付き合って結婚する人もいるし、
だいいち自分の母親達は気移りしなかったから
今でも父親と一緒にいるわけだし・・・

「自分の想いと相手の想いのバランスの取り方」は
一生かけて勉強していくものでは?
1人1人違うから最初からうまくはいかないし、相手が変われば
また違う(^_^;)
“自分が相手を想う気持ちはこんなに強いのに
どうして相手はもっと自分を強く思ってくれないんだろう??”
と考えてしまったりすることもあるでしょう・・・
でも実際は同じくらい相手も思っててくれてるから
続いてるんだろううし。
難しいですは・・・(>_<)

>このページを見てくれたみんなへ
まっくさんがお悩み中です。なにかアドバイスや励ましの言葉
等ありましたらカキコお願いしますm(__)m
早く元気になってもらえますように。


[3] あそびにきました 投稿者:まっく 投稿日:2001/07/18(Wed) 19:12
どーも、悩める哲学者まっくです。
あそびに来ましたぞ!

って「熊本支部長=そらさん」なんですか?
[3へのレス] Re: あそびにきました 投稿者:そら 投稿日:2001/07/19(Thu) 22:52
まっくさぁん来てくれてありがちょう(^o^)丿
ふっ、古い・・・ありがちょうなんて(>_<)

まだ何かに悩んでますか?

そうそう・・・私には熊本支部長、そら、ゆん、と3つの
お名前があるのです。
色々なHPちょろちょろしてるのでどこかで
みかけるかもよ(^_^;)
[3へのレス] Re: あそびにきました 投稿者:まっく 投稿日:2001/07/19(Thu) 23:58
悩みまくりですよ。。。

女の子の心を知るにはどうしたらいいんでしょうか?

[4] おっ!来てる来てる☆ 投稿者:音青 投稿日:2001/07/19(Thu) 14:53 <HOME>
昨日はここへどこから入るのか迷っていました(〜〜;)
あは。私らしい?(笑)
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしく〜☆
[4へのレス] Re: おっ!来てる来てる☆ 投稿者:そら 投稿日:2001/07/19(Thu) 22:54
やっぱ入るの迷うよね(^_^;)
いつしか彼がやる気になった時にどうにか改良いたします。
これにこりずにドンドン遊びにきてね!!