BayFM LaLaport Sound Breeze
@TOKYO-BAY ららぽーと
2003.05.03.


五味ChanがDJの番組】【ライブ・イベントレポート

最近の五味Chan情報(目次)へ戻る】【インフォメーションに戻る

  • 千葉県は南船橋のTOKYO-BAYららぽーとで行われた"BayFM LaLaport Sound Breeze" と言う公開ライブに五味Chanが出演したので、行ってきました。会場で会った某氏には「ゴールデンウィークの真っただ中によく来ましたね」と言われましたが…(^^;

    会場は、ららぽーと内のクリスタル広場と言う吹き抜けの小スペース、サポートはA.Guiterに杉村さん、あと、E.BassとKeyboardで、五味Chanはこのところの定番であるジャンべを叩きながらのボーカルでした。

    1. 夕陽の咲く樹
    2. Oriental Cafe

    「お隣の埼玉県は越谷市出身の五味美保です。このららぽーとは結構前からありますよね、昔はよく遊びに来ました。やることないから"ららぽーと"みたいな感じで、ここに来ると何か楽しいことがありました。」と言うようなことを言ってました。あと、今日は良い天気だったんですが、昔は『風女』だったけど、最近は『晴れ女』になったこと、子猫を二匹育てていること(この話しは『たまねぎ47』に詳しく載ってます)等の話を。

    3. やさしい月

    今日は、"Water Moon Records" に移籍後の3枚のアルバムから、この季節にぴったりの曲を選んで来たこと、現在「地域限定アイドル」が流行りであるが、その一つ、山形県のアイドルグループ"SHIP"のサウンドプロデュースをやっていること等の話。

    4. ONNA

    と言うことで、ライブは終了。
    終了後はCD("Water Moon Records"よりリリースのアルバム3枚)の即売会で、買った人へ五味Chanのサインと握手のプレゼントがありました。また、オフィシャルページで告知されていたとおり、New Album "sweet in blue" 購入者先着15名に非売品のやさしい月のP.V.(プロモーションビデオ)プレゼントがありました。もちろん私も購入、サインと握手、そしてP.V.も入手しました(^^)
    13時からわずか30分足らずのミニライブでしたが、爽やかな青空の広がる気持ちの良い日に、昨年9月の"Birthday Live"以来の五味Chanの歌声が聞けて満足なイベントでした。

    なお、今回は主催者側の事情で撮影禁止だったため、ステージの写真はありません。