index / Impression
データ
タイトル ビーマニポケット
ときめきメモリアル
プレイ時間 4時間程度
機種 その他 ストーリー  評価対象外
ジャンル 音ゲー キャラクタ  評価対象外
メーカー コナミ グラフィック  ★★★☆☆
発売日 1999年10月28日 サウンド  ★★★★☆
定価 2,980円 音質補正 −★☆☆☆☆
購入価格 2,980円 ソフトウェア  ★★★☆☆
ゲーム性  ★★★★☆
ときメモ  ★★★★★
総合評価  ★★★☆☆
お気に入り度  ★★★★☆

本文
 あのビーマニがいつでもできる!
 んなことはどうでもいいってのな、ときメモっすよ、ときメモ!
紐緒閣下〜!

 まぁ、私のごとく最下層な人生を好んでおくる人間にとってはこんなモンすよ。



 収録曲は、

 ときめき
 出会えて良かった
 二人の時
 ハートのスタートライン
 教えてMr.Sky
 フィフネルの宇宙服

の6曲で、バリエーションを含めたら9曲分のデータがあります。

 なんですが、残念ながら私のヘボい腕では7曲目までが限界だったり。



 う〜ん、他に書くこともないですが、強いて言えば、ポケステの液晶より狭い画面の 白黒2色でアニメーションってのも、考えてみれば凄いよね。うん、凄い。

 いや、ホント、結構ガンバってますよ、モノによってはPCエンジン版よりよく 描けてるかも(言い過ぎです)



 ま、内容云々がどうこうではなく、こんなモノでも発売されなければビートマニアで まともに遊ぶ機会はなかったと思うんで、その点は良かったかなと思ってます。

 難易度さえ合えば、この安普請でもそれなりに面白いね。

first edition : 00/12/20
ひとこと やっぱり私にゃ難しすぎるようだ。

index / Impression