Mission.8 きたれ、同胞よ!

今日も元気にSWGしてますでしょうか?
わしは医院で薬作ったり、傷を治療したり、
金が無くなってはMissionで死んだりしてますが元気です。

主にTatooinの右の方も街(未だに名前覚えてない)におりますが、
ごくまれに僻地のYavinWにいったりします。

地獄を見ましたが

いわばわしは地獄からの生還者なわけですが、
その結果戦闘に見切りをつけたので、
戦闘職の負け組であったりもします。
悲しい事実ですが・・・。

さて、なんでこんな話をしたかと言いますと、
先日衝撃的な出会いがあったからです。

そう、




























SWGにおいて、初めて日本人の同族の方に遭遇!
この方に戦闘職の同族の方を始めて見ましたと言われて、ちょっと心苦しかったもので・・・。
※当時は職業表示がNoviceMarksManでした。
この方戦闘系上級職ですし。

名前はなぜかセメント吉井さんでしたが。

何かセメントに特別な思い入れでもあるのでしょうか。
もしかしてMy種族はイロモノしかいない?と思ったりもしましたが、
そもそもイロモノ嫌いな人はこの種族選ばないと考え一人納得。
つまりこの種族はイロモノしかいないって事か!!










そうそう、昔UOで一緒に遊んでたやさしいお父さんの
HiroakiさんがSWGやっているとの事で街で落ち合う事に。

Hiropapaというかわいらしい名前でプレイされているとの事。

しかし、

実際会ってみたら。





でした。
まさにDarkLord・・・。

main