Mission.7 GUN-ZE!

突然ですが、戦闘飽きました
なんというか、ちまちまハメ技使って狩りするのが虚しくなってきまして・・・。
いや決して、多重INCを捌けない
ライフルのSPEEDにへたれた
とかそんな理由じゃないですよ!

いや、ライフル強いんですが雑魚相手に接近されて殺されるのに疲れまして・・・。

んで今何をやっているかというとクりーチャーハンドラー(CH)目指してかわはぎな毎日です。
さらにサポートスキルとしてメディックをとりつつ・・・。

将来はムツゴロウ(CH+ドクター)のクラスを目指す予定です。
ムツゴロウさんはむしろCH+エンターテイナーかもしれませんが・・・。

まあ、そんなこんなで色々やっているのですが目下の悩みは・・・。





































仲間がグンゼ姿で踊っているくらいですかね。
しかも女性メンバーに見せ付けるように!!
武士の情けで名前だけは明かさないでおきますが、
あまりセクハラ的行動はどうかと思いますよRudra君。

君のあだ名はグンゼマンで決定!!



※本当に困っているのは、薬のスチームパックBのレシピがわからない事だったりします。
ご存知の方もしよければBBSにでも書いてください。
お願いします。

main