Mission.28 闘いの果てに資源の無駄遣いを見た

全国のAvrilFANの皆様こんにちは。
もうPvP漬けな毎日ですが、ついに私はやりました。



伝説の勇士HiropapaさんをGET!!!!
まあ、MindBuffはがしの為だけですけどね!

相変わらずJPNタイムにはなかなか敵が居ない中、
いかにして効率よく戦闘をこなすか・・・。

その結果・・・
Vbさんと3on3大会に決定!
以下はVbチームのメンバー紹介です。



VbのBOSSFeitanさん。
今はやりのTuskenパックをしていたら、
仮面が取れなくなってしまった模様です。
そのせいかお風呂に入れないようで、
身体が汚れで黒ずんでいます。



こちらは薄着で風邪をひいたPaiさん。
がたがた震えながら記念撮影。
やぶにらみな目でFeitanさんを見つつ、参戦です。



そんな他メンバーにうなだれるTilstedさん。
Vbチーム唯一のMeleeとして参戦です。

まあ、3on3大会自体は大変面白く、
私も多々課題が見えたので、それらをすこしづつ修正できればと考えております。

まあ、そんな熱い戦いがおわった後、Tatooineにかえったのですが、
そこで私が見たものは・・・・


























一面の緑ドロイド!!!



これでもか!というほど沸いてます・・・。
スタート地点がMosEisleyになったとはいえ、これはやりすぎかと・・・。



しまいには、路傍に打ち捨てられてますし。
まさに砂漠の墓標
こんな緑Droidに無駄な資源を使うなら、
もっと素晴らしいリソースを沸かしてくれよって生産者の嘆きが聞こえます・・・。

main