Mission.23 コルベット?

えー、なんだか唐突に復活な訳ですが、
しばらく休眠状態にありましたので、全てが浦島状態です。
PCタウンってなんすかそれ・・・?

という状態なわけですよ。

ちなみにMainキャラも変更がありまして、
河童医者からスーパーアイドルAvrilちゃんに大変身です。








































まあInGameではこんな姿だけどな!

でまあ久々に復活して何をしていたかというと・・・。



こんなことや



あんな事をしていた訳です。
むしろEDOメンバーはアイドルを妬んで陰湿な攻撃ですか!?

とまあ、そんなガラスの仮面ばりのいじめに耐えつつプレイしていると、
突然Jasugun氏が「コルベットいこうぜー」などどのたまいます。

コルベット??

そう言われても浦島状態な私には、何が何やら。



↑コレに乗ってどこかに行くってことですか?
などとあらぬ方向へ想像がふくらみます。

まあ、結論から言えば、



最近導入された時間制限付きの宇宙船Dungeonだった訳ですが。
というかここの敵は強いです、OneHANDのスキル上げも兼ねていった私では、
全く役に立っておりません。



役に立っていないのを良いことに、赤パン一丁で戦闘に参加してみたり♪






























即死しましたが。



最終的には、お前はもう何もするなと言う事で、
パンツ一丁で正座させられました。

母さん芸能界は辛いです・・・。

※EDOメンバーはとても変わった人やイロモノも多いですが、基本的にはいい人たちです。

main