Mission.21 知らなければ良かった

世の中には知らなければ良かった事がたくさんあります。
そう例えばこの方。



いつも可愛らしいSalraさんの武器が、
敵をたたき潰して脳漿を撒き散らさせる大かなづちだなんて・・・。

知らなければよかった・・・。

さらに、



けっこう毒舌です。

某職業の方に大して悲惨な発言。
あまりにひど過ぎてどの職業かは伏せさせて頂きます・・・。

聞かなければ良かった・・・。






















いつもCantinaでお世話になっている踊り子さん。
おしゃれな格好で楽器を弾いていましたが・・・。




下から見ると、お尻丸出し
でした・・・。

見なければよかった・・・。









そしてPAHALLに戻ると。



いつも通りかっこいい遊びに精を出すEDOメン。

ああ、入らなければ・・・(げふんげふん)

※EDOはメンバー募集中です!

main