Mission.19 河童、PAに入る


今まで気ままに野良をやっていたのですが、
このたびPAに加入いたしました。

加入したPAは<EDO>
ホームタウンが同じMosEisleyなので、
前々から一緒に遊ぶ事が多かったのですが、
Jasugunの工場を使わせてもらうため
このたび正式に加入させていただきました。



加入記念に一枚。
Jasugunとわしだけが距離をおかれているように感じるのは気のせいでしょうか!?
※気のせいではありません



こちらはPAホールにある「君もルークになれる」セット。
Vibloもやってみったのですが・・・。
足しか出ませんでした・・・。



PAホールにキャンプをはって遊ぶ変態たち。
なんか、UO時代と遊び方が一緒な気が・・・。
EDOの正式名称がEROだったら完璧ですな!

なぜかリーダーのIntercityさんだけが距離を置いています。

Intercityさん普通人のふりをしても無駄ですよ!
あなたはEROのリーダーです!!


こんな素敵なPA<EDO>にあなたもどうですか?

main